Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

謹賀新年。

image987.jpg

新年あけまして おめでとうございます。

         本年もよろしく お願い致します。

                2015年も皆様にとって 良い年でありますように。      平成27年 元旦


さぁ 今年も ”Oyazi-Style” をご覧頂きありがとうございます^^

今日は朝から嬉しい出来事がありまして・・・・・

初めてコメントを頂いたのですが 同じCBに乗り 同じ業界(バス運転士)さんでご近所らしい!?

この ”Oyazi-Style” を通じて色んな方に出会えて 本当に嬉しく思う本田です♪


今年は バイクネタはもちろん 洗車や釣り~ バスの事にもふれ色々と綴っていこうと思います♪

弐友会メンバーをはじめ多くのブロ友さん そしてご覧になって下さっている皆様 

今年も元気を出して頑張りましょう!

そして明日は ”初仕事” 昨日の現場なのでトラウマ・・・  今度は何が起きるやら(笑)

新年早々 本田に ”笑いの神” は舞い降りてくるのでしょうか・・・





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ポリン says...""
明けましておめでとうございます!
本田さんのブログをチョイチョイ覗かせて頂いております新参者ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
2015.01.01 21:02 | URL | #FOTi0RoY [edit]
本田 says..."No title"
ポリンさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ よろしく お願い致します^^

同じ年齢 同じCB(カラーリング)同じお仕事で ただならぬ縁を感じます♪
明日は今年の初仕事~またポンコツのマイクロ走らせてきますね^^

お気軽にまた遊びに来て下さいね♪
2015.01.01 21:13 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
31日はお休み、その後はシャトルバススタート!福袋と雪で大混乱💦
パンク嫌ですね。私も二回、朝にペチャンコ、この寒さでラジエターの水漏れで交換とトラブルを出し尽くして新年を迎えました。
今年は一緒に走れる?かなとお願いします。
2015.01.02 06:25 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

あけまして おめでとうございます!
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します^^

やはり雪で苦労されているようですね^^;
東京は来月あたり雪で苦労しそうです><

年末はパンクするわで大変でした^^;

今年もGW過ぎに 富士山方面に行くのでぜひご一緒に♪
きっと旅好きライダーさんも来てくれるかと・・・^^
今年は楽しみが増えましたよ!
2015.01.02 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1203-a46d046b