Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

初仕事。

こんばんは~

先ほど帰宅しました。 今夜もかなり冷え込んでいますね^^;

今年はアルバイトが ”初仕事” となりました!

運行前点検をしてから エンジンを掛ける前に 自分に ”二種免のプロの技術を会社に示そう!”

といつものおまじないをしてから運行開始です

起点となる駅にバスを着車させると なんとバス停がナナメに傾いていました(笑)

1420163388516_convert_20150102212524.jpg

年末31日は真っ直ぐだったのに誰がぶつけたのやら・・・・・

客待ちをしてる間 何気なく対向車線を見ていた時なんですが

信号は明らかに『赤』。 それを猛スピードで突っ込んでくるアルファード。

今日は珍しく警察官が二人 交差点に立って交通整理をしていましたwww

笛を吹かれあえなく御用^^;

1420161081661_convert_20150102212507.jpg

矢印の下では警察官が 違反キップを切っていました。

女性のドライバーはふてくされ 免許証をポイ投げしていましたよ^^;

ナンバーを見ると県外の『888』でしたが 末広がり・・・今年はまだまだキップを頂戴するのでしょうか!?

今日はお客さんも少なく 問題なく運行が終了しました!

帰り道は慎重にCROWNを走らせたのは 言うまでもありません(笑)

明日は少し遅くなりましたが 『初詣』 に行ってくるつもりです♪

夜は弐友会メンバーと新年会!?  まだ連絡がないのでどうなるか分かりませんが。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!











該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

abpckzm says..."あけまして おめでとう ございます"
初仕事 お疲れ様です(^^)

警察は 年中無休でした(^^;)
新年早々に キップを貰いたくないので
気をつけて走るようにします~♪

本年も よろしく お願いします
2015.01.03 08:02 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
abpckzmさん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

いやぁ昨日の暴走車には呆気にとられました^^;
体を張って車を止める 警察官にもビックリでしたよ。

ココ数年無事故で頑張っているので
頑張って安全運転で頑張ります!

今年もよろしくお願い致します^^
2015.01.03 10:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1204-c83f3d7e