Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

新年会。

こんにちは^^

昨夜は ”弐友会・新年会” でおおいに盛り上がりましたよ~^^

今回はメンバーの ”samuさん” は都合がつかず欠席。

午後6時半からスタート!   開始早々メンバーの だいちゃん からプレゼントを頂きました♪

1420341977791_convert_20150104144113.jpg

これは某バイクショップでバイクを購入すると頂けるようです^^

それも 僕が今でも憧れている 『CB750F』 このサプライズには感動しました

1420341965346_convert_20150104144055.jpg

ブロ友さんも所有している RC04 CB750F ミニカーでもカッコイイですね^^

またCB-Fの思いが再びこみ上げてきます!

CB750FBの赤か黒がいいのですが 価格も高く質の良い車両も少なくなってきたので

CB750FCの最終型の赤/白でもアリですね^^


昨夜はバイクネタはもちろん 多くの話題で久しぶりに楽しい時間を過ごす事ができて満足の本田です^^

だいちゃんと始めて会ったのは 今から40年前~小学校一年生の時。

そんな仲間達と 今もこうして会えるのはホント幸せな事だと思います。

今年も弐友会メンバーと走れ春が 今から待ち遠しいですよ

そのうち一泊ツーリングも企画し ぜひ実現したいと思います♪




本日も最後までご覧頂きありがとございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1206-a9f1e252