Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

ブロ友さん。

こんばんは~

今日は珍しく こんな時間に更新です!

新しい年を迎え まだ一週間ですが仕事も始まり 日常を取り戻しつつあります。

 
今日はまずお知らせ~   ”チームTHE婦人会” 管理人さんは”月子さん” 

本日リンクさせて頂きましたぁ^^

お時間がございましたら ぜひご覧になって下さいね♪


数日前から不眠症の本田です・・・   原因は”CB750F” 気になりますね~(笑)

今のRC42に何の不満もありませんが やはり ”CB750F” は僕らの年代には憧れのバイクです^^

ただ故障した時 部品の供給はどうなのか?  色々と気がかりな事もありますね^^;

もしかしたら 春のツーリング開幕と同時に ”ナナエフ” で登場なんてカッコイイですな

まぁ色々考えている時が楽しいですね~♪

明日は親父の通院の日なので 今夜はこれで消灯です。。。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです。
夢により不眠じゃないでしょうか(笑)

写真のお店で買いました。何せ30年前のモノなので、さっそくタコメーターが壊れオーバーホールへ。
それなりに覚悟して購入しまして、あとレストアベースなので全て新品というワケじゃなく、ケーブル類は傷んだ箇所に融着テープを巻いたりマフラーの錆には耐熱塗装など、楽しんでメンテしてます。
部品は厳しくなる一報ですが、10年前に比べれば新たに供給するとこもあり、あとは買った店頼みです(笑)
エンジン始動も儀式です。
2015.01.08 06:07 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

黒猫さんのナナエフ カッコイイですね!
でもその分 維持するにあたり色々苦労もありますよね^^;

僕の場合 ガレージがなく青空駐車にシートカバーなので
置く場所を確保出来ないと ナナエフが可愛そうです><
しばらくは画像を見て楽しみます♪
2015.01.08 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1208-502458f7