Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

阪神・淡路 大震災。

あれから20年・・・・・    阪神・淡路 大震災。

時が経つのは早いものですね。

多くの方が犠牲になり 心からご冥福を祈るばかりです。。。

今日も仕事中 消防署の前に止まった時  半旗が掲げられていました。

今でも当時の事を思うと 心が締め付けられる思いです。


今日 中休の時間に CROWNのスイッチを取り外しました。

1421470139228_convert_20150117215336.jpg

取り外しは手前に引くだけで 簡単に外す事が出来ました!

1421470117540_convert_20150117215317.jpg

1421470110295_convert_20150117215248.jpg

明日 修理するつもりでしたが 仕事になったので来週の休みまでこの状態^^;

まるでイタズラされたみたいですよね(笑)

”接点復活剤” などを使ってみて直らなければ オークションで中古のスイッチを購入予定。

スイッチで直らなければモーターが原因!?

とりあえず やれるだけ自分でやってみます!


明日は一日 外仕事なので完全防備で 行ってきますね~^^

この時期 風邪を引いたら大変なので 十分注意をしなければ・・・

明日も早いので 今夜は早めの就寝ですzzz

皆さんも 風邪を引かないよう 気を付けて下さいね





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1213-2a2d8ee2