Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

REGNO GR-XI。

今日は寒い一日でしたね^^;

夕方から天気が崩れる予報でしたが 朝から冷たい雨が降り雪まで降り出しました。

腰痛持ちにはホントつらい一日でした


先日 CROWNのミラーが壊れ 自分で直そうと思ったのですが時間がなく

購入したトヨペットに電話したのですが まだ ”ロングライフ保障” が今年の10月まで有効だったので

夕方 ”トヨペット” に行ってきました^^

診断結果は スイッチとドアミラー本体両方共交換になりそうです

費用は補償が効いているので ¥0- で直るようです! 助かったぁ

春先にはタイヤ交換があるので 出費を控えたかったので良かったです♪

img_index_mainimg01_convert_20150121180212.jpg

先日からタイヤを色々調べていましたが 来月 ”REGNO” の新製品が発売されるようなので

コレに決まりそうです! 価格も ”REGNO GR-XT” と同じなので ”REGNO GR-XI” に決まり♪

最初はスタンダードの ”ネクストリー” も考えましたが 古くてもCROWN~ ”REGNO” が良さそうです!


外は冷たい風が吹いていますが 雨は今夜止むのかな!?

明日の天気も 曇りのち雨と寒い一日になりそうです・・・

皆さんも風邪を引かないよう 気をつけて下さいね^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1214-fd0f84a1