Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

北風。

こんにちは~^^

今朝はどんよりと曇り空でしたが 昼頃から太陽が顔をのぞかせていましたが

風が強い一日でしたね~ 今でも駐輪場の自転車が バタバタと倒れる音が聞こえてきます

走行中のバスが風で揺れるのがわかりましたwww

DSCN1613_convert_20150123173015.jpg

あと一日頑張れば 約二週間ぶりの休みがやって来ます!

しかし今週の日曜日は午前中は洗車(笑)  昼過ぎに岐阜に住む妹夫婦が来るので

中央高速のバス停までお迎えに行き 夕方はCROWNのミラー交換の為 トヨペットまで行ってきます^^;

二週間ぶりの休みですが バタバタして終わりそうな感じですよ><

愛車のために ミラーを交換してもらいます♪


一月も下旬・・・  来月は雪の心配をして一ヶ月を過ごす事になりそうですね^^;

明日も早起きをして シャトルバスのアルバイトに行ってきます♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says..."No title"
こんばんは!お久しぶりです!
ご無沙汰してました!
年末年始もバタバタとしていて
本田さんのブログも読み逃げばかりでした・・・^^;

クラウンのミラーは無償修理できてよかったですね!
タイヤも交換しないといけないようで・・・
バイトに洗車にと本田さんも忙しそうですね!(笑)

バイクも季節的にあまり乗れてないようで・・・><
鹿児島は今年はあまり寒くなく、私も例年に無く
この時期に時間が取れるようになり、少しずつですがまた
バイクを触れる時間が出来てきました。
春にはあの場所にロンツーに行きたいですな〜( ̄ー ̄)ニヤリ
2015.01.23 21:54 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんばんは~^^
大変ご無沙汰しております!
また、素敵な年賀状ありがとうございました^^

先ほどバイトより帰宅しました(笑)
明日CROWNのミラー新品に交換してきます^^

CBは完全に冬眠に入りましたが 天気の良い休日に
少し乗ってみようと思います!

春にあの場所・・・ 気になりますねぇ~♪
2015.01.24 21:09 | URL | #- [edit]
USA says..."本田くんへ"
本田君、こんばんわ!!

クラウンミラー無料交換、良かったねー(^-^)/
BSタイヤの購入決まりかな(^_^)
BSは大ちゃんといい、弐友会で流行りだね!!
2015.01.24 23:57 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

おはようございます^^
出張お疲れ様でした!

いやぁクラウンのミラーには参りました><
買い物行った時、駐車場で格納できないと不便だね。
やっぱりフェンダーミラーが好き^^

今日は妹夫婦が岐阜から出てくるので、忙しくなりそうです~
2015.01.25 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1215-921da827