Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

ミラー交換。

今日は穏やかで暖かい一日となりましたね!

久しぶりの休日で8時過ぎに起床~昼頃 妹を中央高速・府中バス停まで迎えに行って来ました。

二年ぶりに会いましたが相変わらず元気そうでなによりです

お土産をもらいました^^

”松本電鉄” の缶の中にお菓子が入っていましたよ~

DSCN1616_convert_20150125191932.jpg

午後はダラダラと過ごしてしまい 夕方になりCROWNのミラー交換をしにトヨペットに向かいます!

DSCN1620_convert_20150125192019.jpg

交換前は格納ボタンを押しても1cmほどしか動かない状態

ほとんど位置が変わっていませんね><

DSCN1619_convert_20150125191957.jpg

トヨペットに着き車を預けて 待つこと90分・・・・・

DSCN1621_convert_20150125192041.jpg

待っている間は退屈でした。

CROWNのカタログを見て時間を潰しますが・・・  結局 全車種のカタログを見る事が出来ました(笑)

6時過ぎにようやく交換作業が終わりました!

DSCN1622_convert_20150125192102.jpg

ミラーだけやけに輝いております

頑張ってボディも磨かないと バランスが悪いのですが 塗装が焼けているので無理かもwww

DSCN1623_convert_20150125192126.jpg

帰りがけに ”Kタイヤさん” に寄り道~

ちゃんと格納するのを確認しました^^;

これで安心して愛車CROWNに乗れます~春には”REGNO GR-XI” 組みます

来週の休みは カブ太郎のメンテナンス~プラグ交換の予定ですよ^^



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







↓↓↓お手数ですが・・・ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says..."No title"
ミラー交換お疲れ様でした!
無償交換で良かったですね〜!
それにしても新品のミラーの輝きにはビックリ(゜o゜;ですね〜
こりゃ〜ホント頑張ってボディも磨かないといけませんね〜!
って、本田さんならやりそう!(笑)

春にはタイヤ交換ですか!?
ホント車にバイクに維持費が大変ですよね〜><
2015.01.25 21:38 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんばんは^^
早速のコメントありがとうございます!

いやぁ ミラーだけ新車の輝きになりましたよ^^;
あとはスタッドレスからノーマルに戻す時にタイヤ交換します!

バイク二台と車の維持はホント大変です><
それでも頑張って維持しますよ(^0^)/
2015.01.25 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1216-58f382a1