Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

スタビライザー。

こんばんは~^^

今日も一日 無事仕事が終わりました~♪

アト一日頑張ればようやく月曜日はお休みです。

週間天気予報を見ると 月曜日の最高気温はたったの6℃

寒い一日になりそうですが 寒さに負けず ”洗車” に行って来ます!(笑)

愛機CB750は駐車場の片隅で冬眠中です・・・  春のツーリングが今から楽しみですよ^^

stabi1_convert_20150207175546.jpg

以前 COERCEのスタビライザーを購入したのですが現在は取り外しました。

フロントフォークとフェンダーの間に ブレーキホースクランプが共締めされています。

これを外さないと スタビライザーとブレーキホースが干渉してしまうので外して取り付けましたが・・・

ブレーキング時 ブレーキホースが暴れてオイルクーラーに当たってしまい オイルクーラーの

コアを潰してしまい仕方なく 取り外す事になりました^^;

しかしせっかく持っているので 来週の休みに取り付けてみようかと♪

同じRC42乗りの方の ブログなどを拝見して良いアイディアがあればと思っています。

なにか良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて頂けると助かります

今夜はで色々と調べて 頑張ってはみますがどうなる事やら。。。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お手数ですがお帰りの際 ”ポチッ” とお願い致します♪
↓↓↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says..."No title"
そういえばスタビ外してましたよね!
私も取り付けたいんですが、
ブレーキホースの件、本田さんのブログを拝見して
未だ購入に二の足を踏んでます。^^;
何かいい案があればいいですね!

その結果次第で購入しようか決めようかな!?(笑)
2015.02.08 09:35 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨夜、遅くまでRC42乗りの方のブログ訪問の旅に出たところ
良さそうな解決方法を一つ見つけました!

明日はCROWNの洗車と105歳になる祖母のお見舞いに行くので
来週の休みに挑戦してみます^^
それまでしばらくお待ち下さい♪
2015.02.08 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1224-964b2b49