Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

素人。

こんばんは~^^

この一週間 バタバタと忙しくあわただしい日が続きました。

今日は早く帰宅したので 部屋の片付け~ベランダから見える西の空がキレイだったので

イチデジを出しシャッターを切ってみましたが 思うように撮れないものですね^^;

まだまだド素人の本田です

006_convert_20150219181117.jpg

全くお話になりませんね(笑)

先日 弐友会メンバーのUSA先生に教えてもらいましたが まともな写真が撮れるよになるまでは

まだまだ道のりは遠いですね

今週土曜日は仕事なので 日曜日は久しぶりに愛機CBのエンジンに火を入れてみようかと^^

バッテリーは外してあるのでエンジンは掛かると思いますが CBの運転を忘れていないか心配です(爆)

来月 3月8日は弐友会ツーリング第一弾!!!

さぁ~てドコへ行きましょうか

メンバー皆さんのご意見をお待ちしております・・・

僕は三浦半島~イチデジ持参で色々写真を撮ったりしたいですが

ご意見ご希望があれば一報下さいね♪



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says..."No title"
本田さんこんばんは!

最初はなかなか上手く撮れないですよね〜><
でも、たま〜に奇跡の1枚が撮れちゃうんですよね!(゜o゜;
まあ〜とりあえず数撃ちゃ当たるって事で、
ガンガン撮りまくりましょう!(笑)

3月8日は待ちに待った春ツーですね!
デジイチ持って楽しんできてくださいね!
2015.02.20 22:29 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

まだ使い方さえ怪しいので、これから勉強です^^;
やはり練習しないと無理ですよね~

これから春に向けて、カメラ持って頑張って練習します!
奇跡の一枚でも良いので、撮れるといいのですが・・・^^;
2015.02.20 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1228-ccd961a4