Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

初期化。

休日はホント時間が経つのが早いものですね~

特に昨夜から時間が経つのが 早く感じられましたよ^^;

先日よりパソコンの調子が悪く すぐにフリーズしてしまいどうにもなりません

元々 パソコンとか苦手なのですが色々いじっていたら ”初期化” してしまい最悪><

自力でなんとか使えるようになりましたが 以前と少し違うような・・・・・

まぁこうしてブログの更新が出来るので良しとしましょうか^^;


今日は先月から手伝いに来ていた 妹が帰るので高速バス・府中バス停まで送ってきました。

なんだかんだで約一ヶ月も居たんですね~(笑)

でも今月11日に他界した祖母の葬儀にも出れたので良かったのかもしれませんね

帰りがけ ”2りんかん” により愛機CBのプラグを購入してきました!

084_convert_20150222175803.jpg

今日は微妙な天気で今にも雨が降りそうな感じだったので 愛車のメンテンスや洗車はせずにダラダラと

過ごしてしまいました(涙)

今度の週末はCROWNの洗車と愛機CBのメンテナンスの予定です!

ブレーキホースクランパーの取り付けと エンジンオイル&エレメント・プラグの交換をします。

087_convert_20150222175851.jpg

オイルは ”SUNOCO REDFOX” の在庫があるのでこれを使います~

在庫が無くなり次第 HONDA純正の ”G2” になるかもしれません

週末は弐友会メンバーガンマくんの ブレーキパッドも交換予定です♪

工賃は ”缶コーヒー” でもご馳走になりましょうかね

さぁ明日から一週間頑張りましょう^^

来月のツーリングはドコへ行きましょうかぁ♪



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



↓↓↓ お手数ですが、お帰りの際『ポチッ』とお願い致します!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says..."No title"
本田さんこんばんは~^^
公私にわたり大変そうですが
自身のお身体も大切にしてくださいね。
缶コーヒーでメンテを手伝ってくれる
本田さん優しいですよね~。
と言いつつ僕も甘えちゃおうかなぁ~(笑)
3月8日のツーもしかしたら参加できるかも
しれませんのでもし詳細がきまれば
またUpよろしくお願いします!^^
2015.02.24 01:19 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

僕に出来る範囲のメンテナンスならお手伝いしますよ!
”ハイッ喜んで~♪”

3/8ぜひご都合が合えばよろしくお願い致します^^
明細が決まり次第、ご連絡いたします!
また やりますかぁ~v-398
2015.02.24 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1229-9ac92434