Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

気になるアイツ。

こんばんは~ ここ数日 腰痛に悩まされている本田です。

今週末は来月のツーリングに向けて 愛機CBのメンテナンスをしたいのですが天気が怪しいのですよ~

これはもしかして妖怪のせい!?  それとも『伝説の雨男』本田のせいでしょうか(笑)

image.jpg

最近気になるバイクがありまして・・・・・

今までは ”ネイキッド” ばかり乗ってきましたが 次回はこんなバイクもアリかなと

exterior01_001_convert_20150225214935.jpg

YAMAHA DS400クラッシック。

革のサイドバックに カメラや釣具を積み込み ノンビリと走るのも悪かないですね~♪

以前は DS1100もあったようですが 現在は”250” ”400”のみ生産されているようです。

DSは空冷で迫力のあるサウンドが魅力です

一番 注目しているのはやはりHONDAのバイク!

photo_convert_20150225215013.jpg

HONDAシャドウ750。

本田の体型にピッタリのバイクではないでしょうか(笑)

これなら足もベッタリつくし ドライブシャフトもメンテが楽で良さそうです♪

バックレストとサイドバックを付け 踏ん反りかえってクルージング~憧れます

しばらくは現在のCB750に乗りますが 代替するならシャドウかなぁ~


さぁ来週の日曜日は ”2015弐友会ツーリング開幕” ですよ^^

どーやら行き先は茨城方面になりそうです♪

今から楽しみですが メンバーUSAくんも腰痛で苦しんでいるようですね。

そんな彼に声を掛けるなら・・・  『気合で治してくれ~』 今年の初ツーリングは皆で走りたいよね!



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




いつもありがとうございます♪  お帰りの際は『ポチッ』とお願い致します♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says..."No title"
こんばんは!

気になるアイツですか!?
DSにシャドウか〜
私の場合はハーレーですかね〜
CB購入の時も最後まで候補として残っていたのですが
さすがに維持費と取り回しがキツそうで・・・

未だに夢描くとこがありますが、CBのカブ並みの頑丈さと
取り回しの良さに今のところ代替なしかな!?って感じです!
って言いながらも夜な夜なネットで色々見てるのは私です!(爆)
2015.02.25 23:11 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says..."No title"
本田さんこんばんは~^^
シャドーですか!
お似合いだと思いますよ!
まったりと楽しむにはアメリカンいいですよね!
メッキパーツが多いバイクですが
洗車やメンテは本田さんのお手芸ですからピッタリ!
シャドーが輝くと思います!
来月は茨城ツーですか~!いいですね~!
詳細楽しみにしてます^^
2015.02.25 23:15 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

しばらくは現在のCBでまだまだ走りますよ^^
腰痛が今以上にひどくなるようなら考えます^^;

笑い人さんはハーレーですか!!!
メッキパーツが輝いてカッコイイですよね。
ただガレージがないので・・・
でもいつかはアメリカンって感じです♪
2015.02.26 00:03 | URL | #- [edit]
本田 says...""
> 旅好きライダーさん

こんばんは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

しばらくは現在の愛機CBで走りますよ^^
いつかはアメリカンって感じです!

8日は茨城方面になりそうですよ^^
先日、旅好きライダーさんが走られた方向だと思います♪
詳細が決まりましたら、またご連絡させて頂きますね^^
2015.02.26 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1231-37edd44c