Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

居酒屋。

今日は天候不良の為 弐友会ツーリングは中止となってしまいました。

今回ブロ友の ”旅好きライダーさん” と 埼玉の ”heavyさん” も久しぶりの参加でテンションMAX

でしたが雨の神様は 本田を見捨てなかったんですね^^;

そんなわけで昨夜は 弐友会・東京支部のkeiさんと居酒屋へ行って来ました

7時に待ち合わせて店内に入りましたが満席^^;

仕方なく寒空の下 二人で30分ほど歩いて他の居酒屋に到着!

1425790926289_convert_20150308144030.jpg

最近はいろんなサワーがあるんですね

あまり飲めないので 慎重に選びますが結局コレ!(笑)

1425790933932_convert_20150308144055.jpg

3時間ほどkeiさんと色んな会話で 楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

今度は弐友会メンバー全員揃って 盛り上がりたいですね

メンバーの ”だいちゃん” は絶対参加!  特注でバケツに『ハイボール』作っておきますから(笑)


一夜明けて朝から雨模様の東京K市。

楽しみにしていたツーリングは この雨に流されてしました

午前中は部屋掃除・・・  なんとも退屈な休日です。

午後もテンション ダダ下がりでしたが午後2時頃メールが^^

弐友会メンバーかと思いましたが メールをくれたのは”旅好きライダーさん”からでした♪

午前中は雨のようでしたが 昼から雨が上がり『XR』で出撃されたようです!

1425790893520_convert_20150308144005.jpg

河口湖まで走りに行かれたようです♪

早朝の籠坂峠・御坂峠はまだCBで走るには早そうだとレポートを頂きました^^

来週の日曜日もお休みのようで 天候次第ではご一緒できそうです♪

詳しくはリンクしてある 『旅好きライダーとCB1300&XR250のツーリング記録 MRFチーム 3章』を

ご覧になって下さいね!  今夜か明日には更新されると思います^^


明日からまた一週間始まりますが がんばりましょう!

今度の週末は晴れますように



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



いつもありがとうございます♪  お帰りの際『ポチッ』とお願い致します!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says..."No title"
おはようございます!
ツーリング中止は残念でしたね〜><
でも、さすがに雨に中は走りたくないですよね!

旧友と居酒屋ですか!?
いいですね!^^
最近はメニューも豊富で選ぶ楽しみがありますよね〜
でも、結局選ぶのは焼酎なんですけどね!(笑)
若い頃は週に何回も飲みに出てましたが・・・
最近は懐も寂しいので毎晩家飲みです(涙)
2015.03.09 09:13 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先日はメンバーのkeiさんとゆっくりと過ごしてきました^^
keiさんはお酒強かったですよv-275

ツーリング中止は残念でしたが、その分二人で盛り上がってきました!
笑い人さんもお酒強そうですね^^;
僕はあまり得意ではありません・・・ 黒ウーロン茶が好き(笑)
旅好きさんは走りに行かれたようです♪
2015.03.09 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1235-87ce76b4