Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

S・O・S  -430セドリック-

AM5:15。

いつも通り目を覚まし 時計のスイッチを止める。  ここまでは毎朝いつもの事なんですが

携帯をよく見るとメールが一通。。。

開いて見ると430セドのオーナーさんからエンコしたと・・・

あわてて電話をするとうちの近所ですが 僕も出勤時間が迫っていたので応援に駆けつける

事が出来なかったので とりあえず電話で指示!

レッカーは手配出来ましたが 置き場所がない・・・ オーナーさんは埼玉の越谷なので

とりあえず僕の駐車場に運んでもらう事にしました。

002_convert_20150309182543.jpg

運行が終わり帰宅し 駐車場に向かうと愛車CROWNの横で430セドリックが冷たい雨に打たれていました

原因は間違いなく ”オルタネーター” だと思われます。

昨年 リビルト品に交換したばかりなので正直驚きました^^;

KタイヤのMさんに連絡し 修理の段取りをお願いしましたよ

004_convert_20150309182612.jpg

僕も乗っていた懐かしい ”430” ですが当時からダイナモが故障して散々苦労をしてきました><

早く直してオーナーさんに返してあげたいと思います。

いつもお世話になっているKタイヤのMさんにはホント感謝しています

旧車に乗るには故障と付き合う 気力と精神力とお金が必要ですね^;



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



↓↓↓ いつもありがとうございます♪  お帰りの際『ポチッ』とお願い致します!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says..."No title"
430懐かしいですね〜^^
でもやっぱ旧車は大変ですよね〜
今回は430のオーナーさんは本田さんの対応で
助かったでしょうけど、
遠出の山中とかだったら・・・><

帰宅後の本田さんは430見ながら「欲しい〜」って
つぶやいていたんでしょうね!(笑)
2015.03.09 20:23 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

430懐かしいです。 この角目四灯のセダンは『西部警察』でよく破壊
されていた車と同じです^^;

僕の430はハードトップの角目二灯でした♪
ユーロビート全盛の頃で、ボリューム全開でしたが直管マフラーでは
聞こえるはずもなく・・・(笑)

当時から故障が多かったので今は怖いですね^^
HONDAのN-BOXカスタムの新車が欲しいです^^
2015.03.10 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1236-2c519a53