Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

東日本大震災。

こんばんは^^

今日もPCの調子が悪く更新が遅くなりました。

4年前の今日 ”東日本大震災” が起きた日です。

yjimageCAJ1CF2U.jpg  yjimageCAJSEXIY.jpg

今日も仕事中 警察署や市役所の前を通ると 『日の丸』 は半旗を掲げていました。

現在も行方不明の方も多く心が痛みます。

yjimageCAJXDEFM.jpg  yjimageCANZN1Y9.jpg  yjimageCAUNDABA.jpg

またこの震災でお亡くなりになった方々の ご冥福をお祈りいたします。



本日も最後までご覧頂きありがとうございます。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says..."No title"
早いものでもう4年なんですね。
今日はテレビ各局が特番をしていましたが、
4年たってもなかなか復旧できていない地域が
多いのに驚かせられました。

鹿児島は桜島に新燃岳と火山地帯なので
いつ災害が起きてもおかしくないだけに
備えをしなければと思わされた1日でした。


2015.03.11 23:46 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

あれから四年・・・ 早いものですね。
ホント自然の力に驚かされます。
津波で街が一瞬にして、水に飲み込まれ多くの人が犠牲に・・・
心が痛みます。

鹿児島も火山地帯なので怖いですよね。
日ごろから防災の意識を高めておく必要がありますね。
2015.03.12 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1237-d3acc59e