Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

今週末も雨・・・

こんばんは^^

今日も一日お疲れ様でした。

最近PCの調子が悪くもう限界か・・・  購入も考えています^^;

今年はCBの車検もあり 節約したいのですがPCが使えないストレスには耐えきれそうもありません

2259374_01L.jpg

今のところコレを購入しようかと思っていますが まだ悩んでおります(笑)

今週末には決めたいと思っています^^;


さて今週末のお天気ですが またが降りそうですね

先週も雨でツーリングが中止になり凹んでいるのに また天気が崩れそうです。

今週末、ブロ友の ”旅好きライダーさん” と走れると思ったのですが・・・  

天候不良で中止になりそうですよ


愛車CROWNも天候不良でボロボロで見るも無残。

水アカで真っ白な ”スーパーホワイトⅡ” がくすんでいます。

そんなわけで 日曜日は雨の予報ですが明後日の土曜日は ”超洗車” 決行です!

翌日 雨が降ろうが関係なし(爆)

自分の欲求を充たす為に 磨き倒します



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



↓↓↓  いつもありがとうございます♪  お帰りの際『ポチッ』とお願い致します!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says..."No title"
おはようございます!
いよいよPC購入ですか!?@。@
確かにPC不調はストレスですもんね〜!
購入予定はdynbookですか!?
良いですね〜^^
私はApple信者なのでimacがおすすめだと思います!(笑)

週末はまた雨予報ですか?
これまたストレスですね〜
それでも洗車やりますか?(゜o゜;
頑張ってください!^^
2015.03.13 09:31 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きりがとうございます!

PCはついに買い替えになりそうです・・・
出費は痛いのですが、このストレスから開放されるなら
思い切って購入します^^;

週末はまたv-279の予報です。
ホント、ストレスが溜まる春の天気ですね><
明日はガッツリ洗車します!
2015.03.13 17:14 | URL | #- [edit]
コウジ says...""
こんばんは〜

最近の週末は雨が多いですね。。
本当にストレスが溜まります。

私は今月の始めに車検がありましたが、ユーザー車検で通しました。お店に頼めないほど金欠です(笑)
2015.03.14 02:09 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ユウジさん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ホント最近、雨が多くてストレスが溜まりますね・・・
そんな中、今日はCROWNの洗車に行ってきました♪
今にも雨が降りそうですが(笑)

車検、お疲れ様でした!
僕のCBも毎回ユーザー車検です^^;
PCが調子悪く買い替えなどで、僕もかなり金欠ですよv-390
2015.03.14 13:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1238-1663dfc3