Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

二度寝。

こんにちは^^

今朝は少し早起きをして、愛機CB750で走りに行く予定でしたが

布団の中が 『あったかいんだからぁ~』 二度寝してしまいました

yjimage122.jpg

気を取り直して動き出したのは10時過ぎ。。。

久しぶりにCBのエンジンを掛け一発始動!

DSCN1746_convert_20150322134749.jpg

先日プラグ交換時に、もしかしたらエンジンに砂や小石が入っていないかと少々不安でした

とりあえず暖気運転をしてから、行き先を決めずに走り出します♪

昼間は暖かくバイクに乗るのは気持ちが良いですねぇ~♪

日曜日だというのをキレイ サッパリ忘れていて『西武園遊園地』方面に向かい大渋滞・・・

喉が渇きコンビニでひと休みです^^

DSCN1748_convert_20150322134814.jpg

車も多かったのですが、ロードタイプの自転車が多かったですね^^;

最近、自転車ブーム!? で増えたような気がします。

DSCN1749_convert_20150322134839.jpg

一人だと間がもたいですよ(笑)

弐友会メンバーがいれば、コンビニの駐車場も楽しい場所なのですが。。。

いっぷくしてから多摩湖をグルッと回るように西武ドームの方へ向かいますが渋滞。

DSCN1750_convert_20150322134909.jpg

今日は寝坊したので、仕方がないのですが混んでいました。

多摩湖湖畔に行けば少しは、花が咲いているかと思いきや・・・  早すぎました

DSCN1752_convert_20150322134936.jpg

DSCN1753_convert_20150322135002.jpg

今月末には桜も咲き乱れ絶景に変わると思うので仕切りなおします(笑)

今度はイチデジを持って写真を撮りがてら行こうかと♪

DSCN1755_convert_20150322135028.jpg

DSCN1756_convert_20150322135056.jpg

帰宅したのは12時過ぎ~2時間ほどCBで散歩して帰ってきました^^;

次回の弐友会ツーリングはまだ未定なので、時間を見つけて走れたと思っています。

早起きしてたらもう少し足を延ばして走れたと思いますが、なんせ布団が『あったかいんだからぁ~』(笑)

もうこのくだりはいいか・・・(汗)

1427004837374_convert_20150322151859.jpg

午後になり弐友会メンバーのガンマくんが遊びに来てくれました^^

早くツーリングに行きたいものです♪


明日は試験なので頑張ってきますね!

東京・多摩育ちの本田にはお台場”テレコムセンター”なんて異国に行くようなもの(笑)

電車で行くので迷わないといいのですが・・・・・




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






いつもありがとうございます!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

旅好きライダー says..."No title"
本田さんこんばんは~^^
お散歩ツーお疲れ様でした。
どちらかと言うと僕は平日ライダーですが
週末は時間のタイミングを逃しちゃうと
すんごい渋滞に巻き込まれますよね。
でも朝はまだ寒くて二度寝を僕もよくします。
もう少し暖かくなったら多摩にも行こうかと思います^^
2015.03.22 23:21 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
旅好きライダーさん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日は完全に二度寝して出遅れました><
日曜日に遊園地やドーム周辺は走るもんじゃなかったです・・・
今度は頑張って足をのばして走って来ます♪

今日は朝イチで洗車をして午後から、お台場まで試験を受けに行って来ますよ~
行きはいいのですが、帰りはラッシュでバテそうです。。。

2015.03.23 10:33 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says..."No title"
自転車(ロードバイク)は流行なんでしょう!?
しまなみ海道を含め愛媛も格好いい服を着たサイクラーが多くなりました。
邪魔やな~って思いますが車の運転手からもバイク乗りも邪魔やな~って思われてるでしょうから・・・・
「頑張れ♪」って思うようにしてます(笑)

4月から復帰できそうです。v-218
2015.03.23 16:27 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
焼き鳥さん

こんばんは~^^
お元気でしたかぁ?
コメントありがとうございます!

4月からバイク復帰ですか!? おめでとうございます!
ぜひブログも復活させて下さいね^^

今度はどんなバイクに乗られるのでしょうか?
楽しみにしていますね^^
2015.03.23 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1243-055fbaa0