Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

お土産。

今日も一日、花粉でボロボロの本田です^^;

早帰宅し部屋で花粉からの猛攻撃をかわしていると”LINE”で弐友会メンバーのkeiさんからでした。

夕方4時半~弐友会・東京支部長keiさんが遊びに来てくれましたよ~♪

1427272678605_convert_20150325174530.jpg

缶コーヒーを飲みながら、週末のツーリングの話題で盛り上がりますが

久しぶりのツーリングでテンションが上がる僕に、keiさんの喝が入りました(笑)

『張りきるなぁー!』と・・・・・ (爆)

どーやら僕が張りきるとが降るらしいです・・・ハイ 

お土産も頂きました!

1427272669339_convert_20150325174511.jpg

今年の夏は美味しい『かき氷』を食べれそうです♪

そしてもう一つ『雑誌』を頂きましたよ~

1427272661822_convert_20150325174453.jpg

見る前から興奮しちゃいますが・・・ 今夜のお楽しみ♪♪♪

どんな雑誌かと言いますと・・・  表紙にはキレイな女性です^^

もうどんな雑誌かご覧になっている皆様のご想像通り


















14272726618212_convert_20150325174831.jpg

”GooBike” です!

アレッ!?  なんか期待させてしまったでしょうか? ^^;

現在所有している”CB750”には満足していますがつい浮気心が・・・

今週末、晴れる事を祈る本田です♪



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says..."No title"
こんばんは!
keiさんとの楽しい時間を過ごされたようですね!^^

「GooBIKE」良いですね〜^^
私もついつい見ちゃってます^^;
別に買い換える訳ではないんですけどね〜(笑)
今一番欲しいバイクは・・・「リトルカブ」です!(爆)
2015.03.25 21:13 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

”GooBike”は目に毒ですね^^;
色々と目移りしちゃいます~と同時に昔見えていたはずの
小さな文字がほとんど見えませんでした・・・ ただいま老眼進行中の本田です(笑)

リトルカブは以前乗っていました^^
14インチのホイールにカラーリングが洒落ていました^^
2015.03.26 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1245-d46b0c45