Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

接触。

今日は木曜日。

親父の通院の日で、午前中に送り届けて一時帰宅~

迎え時間は通常午後3時過ぎなのですが、午後1時過ぎに電話があり迎えに来て欲しいと。。。

何かあったのかと不安を抱えながら迎えに行き、事情を聴くと先週の治療で副作用がひどく

今日は治療をせずに帰ってきたらしいです(*´ω`)

ホッとしたのもつかの間・・・  親父を3階まで背負い送り届け、CROWNを駐車場に置く時に事件は起きましたwww

頭を振ってバックして入れるのですが、目の前のフェンスが揺れました(。´・ω・)?

DSCN1802_convert_20150402134938.jpg

一瞬なにが起きたのかわからず同時に『バキバキッ』と衝撃音www

どうやらフェンスに接触したようです(-_-メ)

恐る恐る車を止めて愛車CROWNを見ると・・・・・

DSCN1804_convert_20150402135029.jpg

大きな傷はありませんでしたが、フロントバンパーの下の方が傷つきフェンスの塗料が(--〆)

このままでは安心して夜も眠れません(涙)

急いで部屋に戻り、コンパウンドを手に愛車の元へ。。。

DSCN1803_convert_20150402135004.jpg

コンパウンドは粗目と極細があったので、粗目で下地を作り極細で丁寧に仕上げました。

タッチペンも用意しましたがコンパウンドだけでキレイになりホッとひと息です^^;

幸いフォグランプのレンズ割れや、バンパー本体のズレもなく良かったですよ(汗)

DSCN1805_convert_20150402135057.jpg

DSCN1806_convert_20150402135123.jpg

まだフェンスの塗料が少し残っていますが、言わなければわからないのに『ブログネタ』にしてしまうのは

ブロガーの宿命ってやつでしょうか(笑)

バスでさえぶつけた事がないのにナゼ???

きっと新しいタイヤでいつもより、多めに回転したという事で強引に納得しました(爆)

これから陽気も良くなってくるので、気持ちを引き締めて運転したいと思います(反省)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ガンマ says...""
とりあえず、大きな傷に、ならなくてよかったね気をつけてください
2015.04.02 17:08 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ガンマくん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日はホントに焦ったよ^^;
まさかの接触でした><

ホント気を付けないとダメだね(涙)
2015.04.02 18:29 | URL | #- [edit]
笑い人 says..."No title"
ブログタイトルの「接触」に
一瞬ヒヤリとしましたが、
ホント大事に至らなくて良かったです!
でも、運転のプロ意識で、大小に関係なく
接触した事自体許せないと思いますが、
いいブログねたになったと言う事で
笑って終わらせましょう!^^

お父さんの通院大変そうですが
無理しすぎないでがんばって下さい!
2015.04.02 19:05 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日はホントに焦り、気分はダダ下がりでした><
さっきまで80年代のユーロビートを聞いていましたが
いまだに凹んでおります・・・

病院は大変ですが、一番大変なのは親父なので
頑張って通院しますよ!
2015.04.02 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1250-1a49b8a7