Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

シールド交換。

先日の日曜日は弐友会メンバーのheavyさんとガンマくんとプチ・ツーリングを

満喫出来ましたが、昨日から雨が降り続きテンション ダダ下がりの本田です(-_-メ)

1429002575885_convert_20150414181054.jpg

先日ツーリングから帰宅すると、部屋に小さな段ボール箱が届いていました!

そうです!  例のモノが届きましたよぉ~(^.^)/~~~

早速ヘルメットを出して撮影~シールドはダークスモークです。

DSCN1846_convert_20150414180621.jpg

真夏のツーリングならこのままで良いのですが、今はまだ日が暮れるのが早いので弐友会ツーリング

お約束の”超長い休憩”をすると帰宅する頃には真っ暗。

夕方も周囲の安全確認をしずらいので、思い切ってシールドを購入しました!

クリアーのノーマルシールドは持っているのですが、恥ずかしがり屋の僕(笑)

面白いシールドを見つけたので思い切って購入してみました。

名付けて『ボヤサン・シールド』(´▽`*)

DSCN1845_convert_20150414180555.jpg

DSCN1849_convert_20150414180644.jpg

このシールドならかなり明るくなりそうですよ~ノーマルとほとんど変わってなぁ~い(笑)

ダークスモークと比較してみました♪

DSCN1850_convert_20150414180705.jpg

早速、ボヤサンシールドを取り付けてみました^^

DSCN1852_convert_20150414180727.jpg

外から見る分には良い感じですよ~♪

早速、被ってみました(^_^)v

このシールドなら夕方~夜間でも安心して走れそうです!

次回のツーリングが今から楽しみですよ(*^。^*)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says..."No title"
こんばんは!
早速「ボヤサン」シールド購入したんですね!

シールド自体で見るとクリアに近そうですが、
メットに装着しらたいい感じで渋さが出てますよ!
う〜ん見てたら欲しくなっちゃった!f^_^;

早くこのシールドで走りに行きたいんじゃないですか?
2015.04.14 20:18 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

早速シールドを取り付けてみましたよ♪
外から見るとカッコイイのですが、実際被ってみるとノーマルに近い感じです^^;

早く走りに行きたいのですが、今週末は仕事で次回の休みが4/25になります(*´з`)
それまで仕事頑張ります!
2015.04.14 21:02 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says..."No title"
本田さんこんばんは~^^
先日は楽しく気持ちよく走られてたみたいですね。
heavyさんの愛車久々に拝見しました。

ダークスモークのシールドは夜間やトンネルが
本当に見にくいですよね。
僕は一時トップケースに1枚積んで取り替えたり
面倒な事をしている時がありましたが
「 ボヤサン 」ならそんな事しなくても日中、夜間も
安心して走れそうですね。
新品のシールドは本当に透明感があるので
テンションが上がりますね^^
2015.04.15 01:54 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
旅好きライダーさん

こんにちは!
いつもコメントを頂きありがとうございます!
僕は最近読み逃げばかりですみません<m(__)m>

先日はheavyさんガンマくんと珍しいメンバーで走ってきました^^
heavyさんのZRXは相変わらず良いサウンドでした♪

最近、暗くなると見づらくて明るいシールドの交換しました。
視界は良好で次回のツーリングが楽しみです♪
2015.04.15 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1254-c6e5a3dd