Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

一ヶ月ぶりの洗車。

やっと2週間ぶりの休みがやって来ました!

3月下旬より週末になると雨が降り、愛車CROWNはボロボロ(-_-;)

愛車を磨きたい気持ちはあるのですが、ハードな2週間だったので今日の洗車は水洗いのみ!

DSCN1876_convert_20150425181409.jpg

一ヶ月ぶりの洗車でしたが、まだWAX効果は残っていましたよ~♪

次回はGW中にフル・コースで磨き上げたいと思います^^

キレイな状態は数時間で終わりました(笑)

空は明るいのににわか雨・・・  やはり雨男は僕でしょうか(´▽`*)

DSCN1877_convert_20150425181440.jpg

先日『LINE』で弐友会メンバーで話していたのですが、新たに弐友会のスイングトップを作りたいと提案しました。

2007年に USAくん sameさん 本田の3人でスタートした当時作った幻のスイングトップです♪

1429953879268_convert_20150425182618.jpg

メンバーも増えたので、新しいスイングトップが欲しいですね~♪


来月の週末はバイトが多く入り、本業とバイトでバス漬けになりそうです^^;

派遣の仕事も面白いですよ~小さなワゴン車から12Mの大型車まで!

来月は中型のAT車の運行もあるので楽しみです♪

このブログ・・・ そのうち『本田のバス・マガジン』って名前に変わるかも^^;




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

コウジ says..."No title"
こんばんは~

土曜日はやはり洗車でしたか!?
もしかして洗車場にいらっしゃるのではないかと思い、
CBで行ったのですが、時間が遅かったようでお会いできませんでした。。。
(ちなみに午前11時頃です。)
残念です!
次回はもっと早い時間に行ってみます!!

バス・マガジン期待しています笑笑
2015.04.27 23:49 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
コウジさん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

洗車場まで来て下さったのですね!
ありがとうございます(*^-^*)

これから暑くなるので、朝イチから初めて10時に終了~
そのあとは自宅駐車場で磨いています!
ナナエフ見たかったです^^;

2015.04.28 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1257-64a27b94