Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

再びアルバイト。

二度寝。。。 今日は危なかったw
6時に起きたはずが、気付けば6:30。
あわてて10分スタンバイ!
久しぶりにあわただしい朝となった。
遅刻する事はなかったが、余裕を持って出勤しなきゃだね(^^;)


今日運行が終わり、タイム・カードを押したと同時に携帯が鳴った。
以前も新潟と八王子の仕事をした、アルバイト先からだった。
内容は年末年始の仕事のお誘い。
某ブックセンターの無料シャトル・バスの仕事。
9:00?20:00迄 駅とブック・センターを行ったり来たり20数回走る。
金額も悪くないので引き受けました!
年末年始、家でゴロゴロしていても食っちゃ寝ての繰り返しでさらに体重が増えそうなので
仕事してた方がイイかもね!


27日にコース覚えに行く為、弐友会(地元)の忘年会は欠席の可能性アリwww
夜ならば行けるのだけど、オレ一人の都合で日時を変えてもらうわけにもいかず。。。
仕事優先って事で今年は出れないかもです...
今年最後の白波塾最終戦も中止。
爆水メンバーT氏ゴメンねぇm(_ _)m 
新年初釣りでまた勝負しましょう!



年末ジャンボ宝くじ

庶民の楽しみ買ったりました☆
30枚だけど年に一度のお楽しみ。
普段ギャンブル(パチンコなど)一切しないからこれくらいは◎でしょ(^^)
30枚で当たるとは思わないけど、買わなきゃ当たらないしねぇ?


yuuyake080807s.jpg


明日の朝も冷え込むらしい。

年が明けてさらに寒くなるのに、今からこんなんじゃダメだねwww

明日は寝坊しないように早く寝ようzzz


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says..."忘年会"
久々のカキコです。恒例の忘年会もVol,20(???)となりました。初のdaytimeスタートです。各自いろいろあるとは思いますが、来れる人は来てちょ~ でお願いします。

あ~ぁ、僕にもサンタさん来るかな~?
2009.12.17 20:44 | URL | #- [edit]
本田くん says..."No title"
keiさんもお久しぶりです!  なるべく参加出来るようにしますね! 
2009.12.17 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/126-a6e5a766