Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

台風。

こんばんは~(^.^)/~~~

今日の東京は夕方から雨が降り出し、夜から本降りとなり雨音がスゴイですね^^;

雨男 本田・・・ 雨降りの夜は嫌いじゃないので意外と快適に過ごしております♪

台風の影響で夜から、雨・風が強くなるようだったので仕事帰り駐車場に直行!

1431419699839_convert_20150512204514.jpg

愛機達のシートカバーが飛ばされないように、しっかりとゴムバンドで止めておきます。

愛車CROWNは先日乗ったままで、見るも無残・・・  マダラCROWNになっていました(-_-メ)

この雨で汚れが流れ落ちてくれたらどんなに楽だか(´▽`*)

1431419691689_convert_20150512204457.jpg

明日の朝には雨も上がりそうなので、今夜は雨音をBGMに就寝となりそうです。。。

楽しかったGWツーリングが終わり一週間が過ぎました。

先週の6日に休んでから今日まで休みなし~少々バテ気味の本田です(汗)

次回の休みは今月の31日の予定なんですよぉ(´ω`*)

派遣のバイトでバスの運行が週末になると入っています。

どうやらマイクロ・バス(29人乗)までは運転できる運転士さんはいるらしいのですが

中型~大型のバスを運転出来る人が少なくて困っているようです・・・

今月は愛車たちの税金。

CROWN ¥45.000-  CB750 ¥4.000-  スーパーカブ ¥1.600- の支払いがあるので

今月は多少!?  頑張らないと払えません(笑)

体調管理をして安全運転で頑張ります!


それにしても外からは激しい雨音が聞こえてきます~

時おり車が水たまりを蹴って、水しぶきを上げて走り去る音♪♪♪

嫌いじゃないです。  今夜は早目にこの音を楽しみながら早寝しそうです(・´з`・)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

    



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1263-d734a5c6