Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

ハードな毎日。。。

こんばんは~(*‘ω‘ *)

最近、忙しく更新する事が出来ませんでした・・・

5/6が休みでそれ以来、本業の運行と派遣の運行で休日返上で頑張っていますよ!

16日は初の現場で病院の送迎~中型バスとハイエースを使い運行して来ました。

1431745303685_convert_20150518190242.jpg

最近よく乗る『HINIOメルファ』かと思いましたが『ISUZU GALA mio』バスは同じですが名前だけ違いました^^;

1431810068659_convert_20150518190304.jpg

夕方6時には運行が終わり、帰宅したのは7時過ぎ~そして翌日、昨日の話ですが

3時起きで神奈川の津久井にAM5:30に配車。

睡眠時間は4時間ほどで、さすがに本田もバテてきました(´▽`*)

1431810060905_convert_20150518190338.jpg

今回も『FUSO エアロクイーン』のスンタラ(笑)

このバスはホイールベースが短いので、とにかく跳ねるので運転には気を使います。

周りは山に囲まれた静かな場所で、運転席に居たら寝てしまそうなので周辺を散歩。。。

1431810053080_convert_20150518190319.jpg

今回は茨城県・土浦までの運行でした。

中央道から首都高速~常磐道を走り2時間半で土浦に到着です!

先発のフル・サイズのバスはすでに到着していました♪

1431823279580_convert_20150518191349.jpg

今年の夏はこの12mのフル・サイズのバスで運行を頼まれました~

新型の”エアロクイーン”は早く運転してみたいですね^^

今週の土日も仕事が入っていましたが、土曜日だけは何とか休みが取れそうです!

翌日24日は日本武道館まで送迎が入っているので、今週末は絶対洗車場に行かなければ(笑)


今日は夕方~弐友会メンバーのkeiさんからメール。

仕事帰りにコーヒーを飲み来るというので楽しみに待っていました^^

1431943499443_convert_20150518191322.jpg

最近休みもなく、仲間に会っていなかったので嬉しかったですね~(*^-^*)

100円の缶コーヒーも極上の味わいですよ!

しばらくしゃがんで話しをしていたら、完全に足がしびれて”ビーン”って感じ><

立ち上がるのもひと苦労です・・・  もがいているとさすがkeiさんすかさず足に容赦ない攻撃(笑)

弐友会のノリは時と場所を選びませんから^^;

しばらく世間話をしてkeiさんも帰宅~そして久しぶりにブログを書いております。。。

今月はあまり休みが取れませんでしたが、今回頑張ったので三台分の税金とお小遣いくらいは稼げました^^

すかさずkeiさん”ゴチ♪”こりゃ近いうちに飲みに行かねば♪

まずは今週の土曜日に”洗車”ですね!

高速を走ってそのままなので、フロント部は虫だらけ(-_-メ)

雨が降らないように祈るしかありませんね^^;

アト4日頑張れば休み~明日も安全運転で頑張ります♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!
 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

kei says...""
お疲れー✋
昨日は楽しいひとときでした。
マスツーは6/7(日)ですかね
恒例BBQは8/9(日)で予約済みです。
よろしくです。
夏、いいね~👍
2015.05.19 15:20 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
keiさん

こんにちは~^^
先日はありがとうございました!

ツーとBBQの件了解しました♪
仕事が入らない事を祈るばかりです^^;

それにしても毎日暑いね~(・´з`・)
早くもバテていますよ(涙)
2015.05.20 16:53 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんは!
毎日仕事頑張ってますね!

私も今月は休み返上で大忙しです!(>_<)

お互い老体に鞭打って頑張りましょうね〰(笑)
2015.05.20 22:15 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです。
頑張りますね。
春先は旧正月の旅行者、ゴールデンウイークはガッチリ混雑と予想外の閑散と色々ありました。
外国人の旅行者は少ない感じなのですが、学校関係がおおく、貸切は多忙、乗合はその影響も受け圧縮状態です。
お互い頑張りましょう。
2015.05.21 01:22 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今月は休みもなく頑張っていますよ!
現在、バス運転士不足でどの会社も大変みたいです。

笑い人さんも休日返上でお疲れ様です!
お互い体を壊さないよう頑張りましょうね♪
2015.05.21 17:46 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今月は忙しくて休日返上です^^;
僕も学生の送迎が多く入り、なかなか休みが取れない状況です><

今週の土曜日は久しぶりに休みが取れそうです~
久しぶりの洗車が出来そうですよ(^.^)/~~~
ただ翌日、日曜日は『日本武道館』まで送迎の仕事が入りました・・・
2015.05.21 17:51 | URL | #- [edit]
おがっち says..."No title"
こんばんは

リアル・バスマガジン、今月もありがとうございます。
ハードな分、いろいろマシーンが見れますよー

息抜きのコーシー&タバコは、必要ですね。
気の知れた仲間が居れば、なお美味しいですねー
2015.05.22 20:41 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今月はやたら忙しく、コメントが遅くなりスミマセン><
本業よりも副業が多忙になり走り回っていました(笑)

そんな時、仲間がフッと訪れてくれてのコーヒータイム♪
至福のひと時と元気をもらいましたよ!(^^)!
2015.05.23 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1264-1f2a0b95