Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
10

サプライズ登場!

やっとハードな16連勤が終わり、今日は久しぶりの休日となりました♪

明日はあいにくの雨の予報ですが、汚れまくった愛車CROWNを放置する事が出来ず洗車場へ(笑)

いやぁそれにしても落ち着きますね~洗車場は(^_^)v

今日は水洗いの簡単な洗車のみで帰宅の予定です!

DSCN2022_convert_20150523131227.jpg

フロント部には虫が付いてかなり薄汚れています。。。

水洗いでけではキレイにならないかと思っていましたが、思った以上にWAX効果が残っていました。

さすが固型WAXですよね~♪

DSCN2023_convert_20150523131253.jpg

これだけWAXが残っていたらWAX掛けは次回で大丈夫そうですね(^.^)/~~~

拭き上げてから簡単に室内清掃をしてると、バイクの排気音が・・・♪

洗車場の近くは良くバイクが通るのですが、サウンドが少し違いました~明らかに旧車昭和のサウンドです!

洗車場の入り口で停車してこちらを見ているではありませんか!!!

そのバイクはすぐに分かりました~HONDAの名車『CB750F』弐友会メンバーのバイクではありませんが

良くコメントを頂いている『コウジさん』がサプライズ登場です(^_^)v

僕がこの洗車場に良く来ているのをブログで見て来て下さいました♪

DSCN2026_convert_20150523131328.jpg

こんな近くで”CB750F”を見れると思っていなかったので感動です。

初めてお会いしたのですが、ブログ特有とでも言いましょうか・・・初めてお会いした感じはしませんでした^^

DSCN2028_convert_20150523131404.jpg

洗車はそっちのけで、初対面にもかかわらずいきなりの『弐友会style』炸裂です!

色々と『ナナエフ』のお話が聞けて良かったですよ~♪

以前、本気で『ナナエフ』の購入を考えていたので、その思いが復活!? 

寝た子を起こしちゃいましたねコウジさん!

DSCN2029_convert_20150523131435.jpg

メーター周りは昭和の匂いがしますね~かなり心が動かされました^^;

車体は大きく長く感じました。  ご厚意で”ナナエフ”に跨らせてもらいましたが最高ですね^^

シートは愛機RC42より座り心地が良かったです♪

このままでは・・・ ヤバイ・・・ ヤバ過ぎる~(笑)

DSCN2030_convert_20150523131528.jpg

”ナナエフ”はどの角度から見てもカッコいいですね~♪

機会があれば”弐友会ツーリング”も参加したいとの事でした(*^-^*)

まずはお手軽な秩父朝練でもご一緒できればと思っています。

DSCN2031_convert_20150523131555.jpg

2時間以上も洗車場で、バイクを見ながら話し込んでいました^^;

連絡先も交換したので”弐友会ツーリング”に参加する日も近いでしょう(^.^)/~~~

自宅に帰り『CB750F』で検索してしまったのは言うまでもありません(笑)

でもホント80年代のバイクはインパクトがありカッコイイですね^^

コウジさん今日はお忙しい中ありがとうございました♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

コウジ says...""
今日は大変お疲れ様でした〜!

初対面にもかかわらず、2時間以上も話し込むことができて、かなり楽しかったです(^^)

これが噂の弍友会styleですね⁈
自分にもピッタリでした(笑)
次回は朝練への参加希望です!そして皆さんと弍友会styleを炸裂したいです(笑)

昭和の単車は最高です!ナナエフの出物がないが探してみますね。もしあればお知らせします♪

本田さんのCROWNを見せていただきましたが、ピッカピカで驚きました!さすが洗車のプロですね〜♪

今日は本当に色々とありがとうございました&コーヒーごちそうさまでしたm(_ _)m
2015.05.23 17:13 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
コウジさん

こんにちは^^
今日はお忙しい中ありがとうございました!

初対面でいきなり二時間も話し込む・・・弐友会では普通ですよ(*^-^*)
あきらめかけていた”ナナエフ”への思いが再びよみがえりましたよ(笑)

弐友会メンバーは気さくで楽しい仲間ばかりなので
一度、弐友会の朝練?休憩に参加したらクセになります(笑)
CROWNの輝きはまだまだですよ~WAX掛けした後はサングラスが必要かも^^;
今日はありがとうございました!
2015.05.23 18:49 | URL | #- [edit]
USA says..."No title"
こんばんは(^^)!

750Fかっこ良いですね(^3^)/
メーター回りの雰囲気は昭和生まれの乗り手としては
とてもそそられますね\(^^)/
2015.05.23 22:01 | URL | #- [edit]
笑い人 says..."No title"
こりゃ買うな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

いや〜絶対買うでしょ〜(笑)

って事で買いましょう!!(爆)

そして、ナナエフ買ったら車は430?(゜o゜;
2015.05.24 00:04 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんにちは^^
コメントが遅くなりスミマセン(>_<)

今月は忙しくバタバタしていました。
でもその努力で、自動車税は何とかなりましたよ(笑)

実車の”ナナエフ”を見ると心が動きますね~♪
しかし価格が問題・・・かなり高騰していますねw
2015.05.25 16:58 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
笑い人さん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今月は忙しくてコメント遅くなりました><
実車の”ナナエフ”はカッコ良かったですよ!

色々調べましたが、価格が想像以上で厳しいですね(-_-;)
もしかしてだけどぉ~♪ はあるのでしょうか?(笑)
2015.05.25 17:02 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです。
忙しいですね。なんたって、学校の行事が真っ盛り、黒猫ですら乗合で送迎やったりと。
本田さんなんか12mでなんでしょ。
悪魔のささやき、F買った店で、もっと綺麗なのがアップされてましたよ。
あっと思いましたけど、今のが一番。
2015.05.27 13:03 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

いやぁ毎日暑い日が続き少々バテ気味です><
この時期はホント忙しいですよね~乗合で『特送』も多くなりますね。

CB-F色々と検討中ですが、価格が高いですね(涙)
やはり夢で終るのでしょうか・・・
2015.05.27 16:52 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says..."No title"
ご無沙汰しております m(^_^)m

メーター周りはほんまに昭和チックですね
特にトリップメーターを手回しで0に戻す所なんて「懐かしぃ~♪」って思いました。

2015.05.28 20:32 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says..."No title"
焼き鳥さん

こんばんは~^^
お久しぶりです!

CB750Fはカッコイイですね~♪
昭和大好きな本田には最高の一台です^^

中古の価格を調べましたが、かなり高価なバイクになってきました。
いつかは手に入れたいです(^_^)v
2015.05.29 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1265-d554a7dc