Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

パンク。

こんにちは~^^

久しぶりにブログの更新です~5月は本業とアルバイトでバス漬けで多忙な一ヶ月でした(*´ω`)

前回の弐友会ツーリングは5月4日の千葉~茨城方面に行きそれっきり・・・

そして今日は久しぶりのツーリングだったのですが、仕事で参加する事が出来ませんでした(>_<)

ツイてないのはこれだけではなく仕事帰りに自転車はパンクするして最悪www

1433659154521_convert_20150607155106.jpg

自転車屋に着いたのが午後1時。

早速修理を依頼すると、混んでいて完成は午後4時なるという。。。

当然自転車をを預けて歩いて帰ること30分。

昼食を摂ってからツーには参加出来なかったけど、せめて愛機CBのエンジンでも掛けようと駐車場へ!

DSCN2032_convert_20150607155139.jpg

愛機と一ヶ月ぶりのご対面♪

早速イグニッションにキーを差し込みセルを回すと~

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』      \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

完全にバッテリーが上がっていました(涙)

なんてツイていない一日なんだろう。。。

DSCN2033_convert_20150607155159.jpg

場所をマンション下に移動して、バッテリーを外し充電。

せめてキレイにしようと思いましたが、パンクから始まりテンションダダ下がりの本田。

いつもの気合いを入れた洗車する元気はなく、最近お気に入りの『フクピカ』で簡単洗車^^;

DSCN2035_convert_20150607155221.jpg

普段なら何時間磨いていても飽きないのですが、暑さも手伝って30分であえなく終了(笑)

DSCN2036_convert_20150607155244.jpg

DSCN2037_convert_20150607155303.jpg

とりあえずバッテリー充電中なので、明日の朝早起き出来たら走りに行こうと思っています。

最近『CB750F』が気になりますが、もう一台気になるバイクを見つけました!

8500033B3015051500200_convert_20150607163215.jpg

中学生の頃、憧れましたねぇ♪

HONDA VF400F!  サイドとアンダーカウル付きで諸費用込みで50万。

余裕があれば欲しい一台ですね^^

それにしても今日は散々な一日でございました。   明日は良い事がありますように(*´▽`*)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1266-e06417dd