Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

忘年会。

午前6:00起床。
窓の外は真っ暗だ。
東の空が少し明るくなってきた程度。
それにしても寒いw 布団から起き上がるのがシンドイ季節。
部屋が北側にあるため、夏は涼しくていいのだが冬は底冷えする。
これからもっと寒くなるのに、早くも春が待ち遠しい...


忘年会。12月27日AM11:30地元にて。
今回は初のお昼から? 当日は午前中コース覚えで出勤なので微妙な感じ。。。
忘年会終了後にお茶するなら間に合うと思います! 何人くらい来れるのかな?


年末年始12/29?1/3迄は仕事になったが、来週はヒマm(_ _)m
少し早めの冬休み?になりそうだ。 単車と車の大掃除週間!
普段手入れ出来ない場所をノンビリやるつもり。
Y31の窓ガラスは油膜でギラギラなんで油膜取りしなきゃwww
雨の日ワイパーを動かすと前が見えないほど荒れ放題。


sioujikaranoyakei2s.jpg

明日は午前中に用事を済ませ、午後からはラッタッタの洗車&ブレーキパッドの交換。

元気が残ってたら、ついでに部屋の大掃除もするか?(^^;)




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/127-b15fe8d1