Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

スライド。

こんばんは~(^-^)

今日も元気にアルバイトに行って来ました!

お約束の”3ナシ”で無事運行終了です♪

今日は一便目でお客さんを乗せて、次の駅に向かう時の事ですが見覚えのあるトラックが対向から走って来ました。

よーく見てみると幼馴染みでもあり飲み友に”長ちゃん”でした!

ホーンを鳴らし手を振るとスライドしてから、二度ホーンの音が聞こえましたよ~♪

すぐにLINEで”スライドしたね~”と気が付いてくれたようです(*^。^*)

1434763140835_convert_20150620193449.jpg

4トン車ですがロングでしょうか!?  長いですね~(*^-^*)

お互い前を見ないでドコを見て走っているのでしょうか・・・(笑)


今日の仕事は待ち時間が多く、運転より疲れましたが白ナンバーの病院のバスなので

路線バスとは違い、料金箱や方向幕~音声の操作がないので楽なんです^^

1434767470303_convert_20150620193508.jpg

シンプルな運転席です♪

明日はお休みですが今度の休みは、来月の5日になりそう^^;

今度の土曜日も病院の送迎で、翌日の日曜日は弐友会・東京支部長keiさんにお仕事を頂きました♪

今夜は早目の就寝となりそうです♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1270-50c8e5eb