Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

7・19 弐友会ツーリング 予告編。

昨夜は東京も雨・風が強く荒れた夜となりました。

一夜明けてスッキリしない天気・・・ 午前中は時おり雨が降り週末の天気を心配しましたよ(*´ω`)

午後になり天候回復! 風はまだまだ強いもののようやく太陽が顔を出してくれました!


さて久しぶりの”弐友会ツーリング”はいよいよ明後日の日曜日となりましたね~♪

それでは・・・

日程: 7月19日 (日曜日)

集合時間: AM5:30

集合場所: 圏央道・相模原IC (料金所の手前左側に駐車スペースがあるそうです・・・keiさん談。)

sagamihara-ic20150328_5_convert_20150717173416.jpg

初めての集合場所なので、戸惑うメンバーも多いと思われるわけで・・・

だったら分かりやすいように目印が必要ならば!   コレだ! (笑)



                           本能寺の変。

IMG_4113-1024x682_convert_20150717173949.jpg

路肩で弐友会・東京支部長keiさん&弐友会・広報部長の本田が”学ラン姿”でコレを踊ってみるとか!? (爆)

しかし、内気で内向的な本田にはこんなマネはできないわけで・・・・・

メンバー皆さん、何とか自力で来て下さい(*´▽`*)

1437120747342_convert_20150717171408.jpg

時刻は17:50。

明日からは何とか天気が安定しそうですね♪

本田も三連休~明日はCBのバッテリー充電に洗車。

もちろんCROWNの洗車は必須ですな(笑)

今回のツー、集合場所からは一日下道移動の予定です!

相模原IC~道志道・山中湖~忍野八海~甲府~雁坂トンネル・秩父で帰路につく予定ですよ~♪

走行時間はそこそこに休憩時間はお腹いっぱい取り入れて行きますから(爆)

それではメンバー一同、雨が降らない事を祈りましょう。。。



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

コウジ says..."No title"
こんばんは!

日曜日はツーリングに参加させていただきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

天気は良さそうなので一安心しました。
ものすごく楽しみです!!!!
2015.07.17 23:15 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
コウジさん

おはようございます!
いよいよ明日ツーリングでテンション上がりますね♪

まぁ休憩の多さに驚く事でしょう♪
また夕方にでもご連絡致しますので
よろしくお願い致します!
2015.07.18 04:37 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says..."No title"
台風の被害はありませんでしたか?
日曜日は弐友会のツーリングは天気であればええんですが真の雨男「ガンマくん」も一緒でしょ?
大丈夫かなぁ~? (笑)

おいらは16日から東北に行く予定が・・・台風のバカヤロウ~!!
2015.07.18 20:08 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says..."No title"
焼き鳥さん

こんばんは~(^-^)
ご無沙汰しております!

西東京は大きな被害は幸いありませんでしたよ!
明日は焼き鳥さんとお会いした思い出の土地、山中湖~忍野八海~
そして一緒に食べた”鳥もつ”を食べに甲府へ!!!

台風の影響で東北残念でしたね><
お会い出来たかもしれなかったので、僕も残念ですよ(涙)
2015.07.18 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1274-68e38bf4