Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

明日はツーリング!

こんにちは~^^

いよいよ明日は”2015 夏 弐友会ツーリング!”です!

今夜はまた眠れない夜がやって来そうですよ(・´з`・)

今朝はナゼか4時過ぎに目が覚めてしまい、ベランダに出ると天気が良くなりそうな気配はしたのですが・・・

DSC_0003_convert_20150718111048.jpg
Nikon D3200

明日はイチデジを持って行くつもりなので試し撮り・・・ まだ使い方が良くわかりません(笑)

弐友会には写真が上手なUSA先生がいるので、ご指導して頂こうかと思っています♪

9時過ぎてから明日の為に、愛機CBに充電が完了したバッテリーを取り付けてエンジンの始動確認!

一発始動で明日は気持ち良くスタート出来そうです。

”フクピカ”で軽く磨きをかけて、オイル・チェーンなどの簡単な点検をしました。

DSCN2117_convert_20150718110857.jpg

”極洗”はツーリングから帰ってきたらボチボチやろうかと思っています♪

10時頃、メンバーのガンマくんも到着~ナンバーのナットが取れていたので取り付けて

少し磨きを入れると雲行きが怪しくなり・・・   

DSCN2120_convert_20150718111007.jpg

この後、GSに行きタイヤの空気圧を点検して燃料を入れる予定でしたが残念(>_<)

ガンマくんは急いで帰宅~  自宅に着くと雨は上がったようです^^;

真の”雨男”はキミだったのかぁ。。。( *´艸`)

DSCN2119_convert_20150718110943.jpg

明日は暑くなりそうなので休憩の多い弐友会ツーは、熱中症防止のため”帽子”があるといいかもしれませんね♪

以前作ったのですが一度も使った事がありません(笑)

DSCN2118_convert_20150718110920.jpg

午後からノンビリと過ごし明日のツーリングに備えるつもりです^^

あんまり張りきるとまた降ってきそうなので、おとなしくしていますね~(笑)

弐友会メンバー皆さん明日はよろしくお願いします(*^▽^*)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1275-3a852c8c