Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

2015 初夏ツーリング ②

本日の東京の気温35℃。

ここまで気温が上がると、バスのエアコンも効かないわけで・・・  結論:苦情( ̄▽ ̄)

この暑さは僕のせいなんでしょうかお客様。。。

それなら謝っておきましょうかねぇ~

DSC_7659_convert_20150721171818.jpg

                    どうもすみませんでした!

でもこの暑さはきっと・・・  妖怪のせいかと(笑)



さて今日は『2015 夏ツーリング』の続きをご覧下さい♪

”道の駅どうし”で休憩をしてから、次の目的地”忍野八海”を目指し走り出しました!

DSCN2133_convert_20150721165847.jpg

目の前には富士山。  次第にテンションも気温も上がってきます^^;

快晴の空の下、弐友会8台の単車の渇いたサウンドが響きわたります♪   ん~至福のひとときです(^-^)

DSCN2137_convert_20150721165910.jpg

DSCN2138_convert_20150721165955.jpg

山中湖畔を富士山を見ながら走る~♪

keiさん先導で迷うことなく無事”忍野八海”に到着しました!

弐友会結成当時は僕が先導していましたが、最近はすっかりkeiさんにお任せで・・・ありがとうございます(^-^)

そして”シンガリ”はsamuさんが多くなりました。

明るいヘッドライトの”ninja”をミラーで見ると安心出来ます~samuさんもいつもありがとうございます!

でも熱い走りのsamuさん。 たまに身内の僕を爆音と共にブチ抜いていきます(笑)

DSC_0035_convert_20150721165731.jpg

ココは懐かしく思い出の場所でもあります。

今から3年前の2012年6月。  四国のブロ友『焼き鳥さん』と初めてお会いした場所なんです♪

同じくいつも仲良くして頂いているブロ友の『旅好きライダーさん』もご一緒させて頂きました^^

あれから3年。 月日が経つのは早いものですね~

DSC_0038_convert_20150721165754.jpg

DSC_0039_convert_20150721165815.jpg

愛車を駐車場に止めて、ココから歩いて忍野八海へ向かいます。

時間が早かったので、他の観光客も少なく歩きやすかったですよ^^

DSC_0040_convert_20150721175534.jpg

この売店で『焼き鳥さん』が草餅をお買い上げ♪

DSC_0041_convert_20150721175610.jpg


DSC_0043_convert_20150721175642.jpg

何度来ても良い場所ですねぇ(*^-^*)

とにかく水がキレイなんです!  

写真でそれを伝えたいのですが今の僕では技量不足・・・ それなりに頑張ってこんな感じです^^;

DSC_0047_convert_20150721175817.jpg

50cmオーバーの大きなニジマス。

一度は釣り上げてみたいですね~^^

DSC_0048_convert_20150721175927.jpg

ん!?

DSC_0045_convert_20150721175724.jpg

正面に立っているのは、メンバー埼玉の”だいちゃん”。

最近では弐友会のキャラクター化してる!?

僕も小学校1年生からのお付き合いですが、とにかく面白くて楽しい彼(^^♪

毎回参加して欲しいのですが、職場の人たちとも走りに行く機会が多くメンバーの中で一番走っているかも^^

とにかく”楽しい彼”ですが『ハイボール』を飲むと変身します\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


初夏の忍野八海を楽しんだ後は、次の目的地~昼食を摂る場所が甲府なので早目に駐車場に戻ります。

実は暑くてあまり長くは居られませんでした^^;

本来ならココでお約束の『ソフトクリーム』を食べるのですが今回はスルー。

前回は、美味しそうなおねぇさんがソフトを売っていたのですが (笑)

今回はおひげをはやしたお兄さんだったので、気分が乗らず今回は食べませんでした(´▽`*)

駐車場に戻ると”samuさん”いつもの儀式が始まりました^^;

DSCN2143_convert_20150721182925.jpg

道志道で水たまりばかり走ったので、フェンダーの中が泥だらけwww

雑巾でキレイに拭き上げていました~それを見ていたkeiさんも。。。

DSCN2144_convert_20150721182946.jpg

またそれを見ていたUSAくんと初参加のコウジさんまで^^;

DSCN2146_convert_20150721183024.jpg

ついにガンマくんまで愛車を拭き始めました^^

DSCN2148_convert_20150721183113.jpg

僕ですか!?

DSCN2147_convert_20150721183046.jpg

シャッターを切りながらもちゃんと手は動かしていました^^;

愛車がキレイになったところで記念撮影。

DSCN2149_convert_20150721191744.jpg

次は昼食場所である甲府に向けて出発ですよ~♪

DSCN2151_convert_20150721191808.jpg

DSCN2153_convert_20150721191831.jpg

USAくん今回も頑張ってくれていました(^-^)

写真に動画撮影本当にお疲れ様でした~僕もたまに動画撮影するのでどれだけ大変か良くわかります^^;

編集するのも時間が掛かり、再生時間は10分あるかないか・・・・・

何より頑張って動画作っても自分は映っていないですかなね。

それでも毎回頑張ってくれて、楽しませてくれるUSAくんにはいつも感謝しています(*^-^*)

そして・・・      これからもよろしくお願いします(。´・ω・)?

今度愛機CBにもカメラを取り付けれるよう頑張ってみますね♪


この時点で楽しいツーリングも後半戦!

明日は最終回~お時間がございましたらご覧になって下さいね♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

おがっち says..."No title"
おはようございます。

初夏ツーリング、メンバーお揃いで
お疲れ様でした。
新しくお友達も増えるのも楽しいですねー

50upのニジマス釣ってみたいです。

梅雨も明けて、暑くなってきますが
がんばりましょうねー
2015.07.22 07:32 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

いやぁ毎日暑くてホントきついですね^^;
倒れそうになります><

先日は雨に降られず楽しく走れました^^
50cmUPのトラウト激熱ですよね!

2015.07.22 16:53 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says..."No title"
もう3年も経つんですね、昨日の事のように思い出されます。

透明度の高い池で深いのに浅く感じられました。

弐友会のメンバー条件はツーリング先でも汚れたらフキフキする綺麗好きじゃないといけないんですか?(笑)
台風11号の為に東日本に行く事ができず会うことかないませんでしたがまたいつかお会いしましょう。
2015.07.27 18:35 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says..."No title"
焼き鳥さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先日のツーリングはにぎやかでした^^
焼き鳥さんとお会いしてから、もう3年も経つのですね。

なんかメンバーは休憩の時間も愛車を磨いてますね^^;
僕も拭いていますが(笑)
当日は、台風さえ来なければ”焼き鳥さん”にお会いできる予定と
メンバーには話をしていたんです♪

またいつかお会いしたいですね!
2015.07.27 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1277-eddb258e