Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

集中豪雨。

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

今日も早朝より仕事で、久しぶりに昼前に終わり帰宅~

エアコンの効いた部屋でウトウトしていると・・・

突然『ズドーン』と何かが落ちたような地響きのような音で目を覚ましました((+_+))

窓越しに外を見ると雨・・・ それも普通の雨とは違い窓を開けると息苦しいほどの強烈な雨でした。

DSCN2189_convert_20150730160836.jpg

雷が鳴り響きさすがに恐怖を覚えるほどでした。

スマホの防災速報が鳴り響きます。

DSCN2195_convert_20150730161344.jpg

DSCN2190_convert_20150730160858.jpg

雨・雷がこんなにひどいのは何年ぶりでしょうか・・・

明日は休みでしたが急遽アルバイトが入り、明日の夕方から青梅⇔横浜の二回戦!

送迎の仕事が入りました~帰宅は日付が変わるのは確実。

翌日土曜日はいつもの病院の送迎があるので、ハードな週末になりそうですm(__)m

どこの現場も”熱中症”などで体調不良の運転手さんが多く人手不足のようです。

急な依頼だったので通常のバイト料+αで引き受けました^^;

9月は愛車CROWNの12ヶ月点検と、CBの車検なので少し稼いでおかないと(´▽`*)

DSCN2193_convert_20150730160921.jpg

強烈な雨と雷は一時間ほどでおさまり、青空が見えるほど回復~しかし蒸し暑く滝のように汗が出てきます><

明日の夕方から仕事なので今から24時間はゆっくりと過ごせそうです♪

土曜日仕事帰りに洗車場へ行こうかと思いますが、体力が残っているか心配ですね^^;

来週は何日か休めそうなので、久しぶりに『ビン沼』へ鯉釣りへ行こうかと計画中ですよ~🐟

とりあえず週末の仕事を無事終わらせなければ・・・




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです。
本業以外にバイトと頑張りますね。
暑さがこちらと違いますので、お身体に気をつけてください。
毎日天気とにらめっこですね。
私は意外とUDが運転し易いです。排気、リターダが効くので山には良いです。セレガの方が難しく、やっぱFUSOが貸切では評判いいみたいですね。
2015.08.01 09:26 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

金曜の夕方~昨日の夕方までバードな仕事も何とか終わりました。
ホント毎日暑くて参りますね^^;

僕はUDに乗る機会があまりないので、詳しくありませんが
乗り慣れているFUSOが好きかもです^^
昔は路線はすべてUDだったのですが・・・ 
床はまだ板張りでした(笑) 音声は8トラのテープでしたよ(笑)
2015.08.02 08:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1281-ba3df05d