Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

爆釣水産・大鯉会。

こんばんは~🌙

先ほど帰宅しました!

今日は夕方~爆釣水産メンバーTくんと鯉釣りに行って来ました!

DSCN2205_convert_20150807234013.jpg

今回もやって来ました! 埼玉県のビン沼へ(*^-^*)

早速、釣り座を決めて暗くなる前に準備をします。

DSCN2207_convert_20150807234037.jpg

この準備をしている時間は、はやる気持ちを抑えて仕掛けをセットします。

今回も吸い込み仕掛けで各自3本竿を出して”鯉”を狙います♪

DSCN2208_convert_20150807234059.jpg

午後7時実釣開始!

とにかく今日は蒸し暑く最悪のコンディションでしたね><

連日の猛暑で水質も悪く、不安要素は多かったのですが久しぶりの釣行に気合が入ります!

開始45分で本田の竿に本命の”アタリ”が!!!

慎重にアワセて上がったのは48cmの鯉でしたよ~♪

DSCN2210_convert_20150807234120.jpg

この後、30分後に爆水メンバーTくんの竿にも強烈なアタリが(^.^)/~~~

上がったのは丸々と太った48cmの鯉でした!

DSCN2212_convert_20150807234138.jpg

今日は出足がいいなと思っていると、遠くの空が光り始め雲行きが怪しくなってきました・・・

段々と雷が近づき今日は早めの納竿かなぁ~なんて思っていると今度は本田の竿に強烈なアタリ!

先ほどのアタリより大きく。竿が引き込まれそうになり慌ててアワセました。

DSCN2213_convert_20150807234201.jpg

今度は52cm。  良いサイズです!

このビン沼での最高記録は74cmですが、この時期でこのサイズなら大満足ですよ(^-^)

これから本番と思っていたのですが、雷が近づいて来たので残念ですが納竿となりました。 時刻は午後10時。

今回の実釣時間は3時間でしたが、本田48cm 52cmの2匹。

Tくん 48cm 1匹でしたが満足の釣果です!

とにかく今日は蒸し暑く、何度も心が折れそうになりましたが釣れたので良かったですよ~♪

次回はもう少し涼しくなったらですね^^;




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです。
さぞかしそちらは都会なので、とても暑いと思います。
忙しい中、リフレッシュしてますね。
当方は地域の役と仕事でバイクはお休みです。
登山バスの仕事が回ってきます。
2015.08.12 20:02 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

久しぶりに魚釣りに行きましたが、両腕ブヨに数十か所も刺されて
しまい痛さとかゆみでもがいております(笑)
秋になるまで魚釣りはもう行きません^^;

観光地のバスは多忙でしょうね!
一般路線の他にも、シャトルの仕事も増えることでしょう。。。

僕も今月CBの車検なので、バイクはしばらくお預けになりそうです。
2015.08.12 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1283-4c750442