Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

試運転。

こんにちは(^.^)/~~~

今日は朝からどんよりした空模様。。。

先日パッド交換をしたので不具合がないか確認を兼ねて、秩父まで朝練と思いましたが

西の空は雲が多かったので近場を走って来ました^^

DSCN2240_convert_20150816101524.jpg

まずはコンビニでモーニングコーヒーを飲みながら、試運転のコースを考えながら(^。^)y-.。o○

久しぶりに多摩川方面にCBを走らせてみました。

早朝は交通量も少なく快適~府中街道・是政橋まですぐ来てしまいましたよ(*^-^*)

DSCN2242_convert_20150816101546.jpg

しばらくこないうちに道は整備され走りやすくなりましたね♪

肝心なブレーキですが、左のキャリパー(ピストン)の動きが悪かったので心配はありましたが

片効きする事もなく問題はなさそうです!

リアも同様問題なくスムーズなブレーキングでした。

DSCN2243_convert_20150816101611.jpg

車検が終わってから改めて、キャリパー(ピストン)の”もみほぐし”をしてみようと思います♪

府中街道から川崎街道に入り多摩方面に向かいました。

DSCN2246_convert_20150816101634.jpg

平日ならトラックが多く走りにくいのですが、今朝は一般車もなく貸し切り状態で快走です!

DSCN2249_convert_20150816101706.jpg

多摩市・連光寺付近。

この場所は”夜景”がキレイな場所なんです(*^▽^*)

夏が終わり秋・・・  そして冬になり空気が澄んでくると遠くまで見えて良い場所~今度は一眼レフ持ってきます♪

5時半出発で7時半には帰宅~2時間弱でしたが、ブレーキテストも出来て満足♪

休憩してからCBとカブ太郎の洗車をしました。

簡単に拭き上げただけなので、車検が終わったらじっくり磨き上げます(^v^)

DSCN2254_convert_20150816101829.jpg

DSCN2256_convert_20150816101851.jpg

本日の走行距離は控えめな35kmでした。

明日からまた忙しくなるので午後はノンビリと過ごすつもりです♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says..."No title"
こんばんは(^-^ゞ
今日は少し走ったんだね♪
今回の盆休みはツーは開催されずに残念でしたが
またすぐ企画するので参加してちょ(^o^)/
2015.08.16 19:39 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日はブレーキテストを兼ねて少し走りましたよ♪
これで来週の車検も無事終わりそうです^^

ココ数日、天候がスッキリしないから仕方ないか・・・
次回のツーリングもよろしくお願いします♪
2015.08.16 23:14 | URL | #- [edit]
コウジ says..."No title"
お疲れ様です!
ユーザー車検は晴れると良いですね〜
雨が降らないことを願います( ^ω^ )
2015.08.17 23:07 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
コウジさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

いよいよ来週の月曜日に車検となりました^^;
ひと通りの整備は終わったので、多分大丈夫だと思います♪

次回のツーリングもよろしくお願いします(*^-^*)
2015.08.18 16:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1286-7abfd2ce