Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

ハードな週末。

こんばんは~(^-^)

最近、忙しいのと雨のおかげでブログのネタ切れ中の本田です(笑)

それにしてもココ数日スッキリしない天気で疲れますね(´ω`*)

5日の土曜日からハードな週末となりました。


5日のAM5:00起床~出勤準備して病院に向かいます~

最近天候不良で愛車の洗車も出来ずストレスが溜まりますwww

1441406753128_convert_20150907200959.jpg

バスと並べて写真を撮ると、白く見えますが近くで見ると水垢だらけで気絶しそう。。。

とりあえず始業点検をして出庫の準備完了!

安全運転で出庫です(^-^)

1441407479870_convert_20150907201014.jpg

この日の夕方から地元の仲間と弐友会メンバーで集まるので楽しみです♪

最終便で回送の時に降りだしましたよ雨m(__)m

それもワイパーが追い付かないほどの豪雨でした。

1441624363359_convert_20150907201450.jpg

車内清掃と日報を書き急いで帰宅です!

愛車CROWNを駐車場に止め、その足でタクシーに乗り込み”長○会”の会場へ!

想像通り到着した時にはかなり盛り上がっていましたよ🍻

1441624339987_convert_20150907201540.jpg

今回は弐友会・新メンバーの”コウジさん”も参加で楽しい時間を過ごしました♪

ホント楽しい時間って奴は過ぎるのが早く、気が付けば23時を過ぎています。

いつもなら時間を気にせず最後まで居るのですが・・・  実は翌朝4時起きで仕事(-_-メ)

泣く泣く”ボッチ”で帰宅しました~お風呂に入り寝たのは午前1時。

一瞬うたた寝をしたのかな? と思い気が付けばあゝ無情。。。

時刻は午前4時(ー_ー)!!   二度寝をしないよう布団から飛び起きました^^;

5時に出勤~始業点検をしてAM5:45に指定場所にバスを配車し6時に出発!

1441623932713_convert_20150907201029.jpg

7時には無事”日本武道館”に到着してお客さんを降ろして一番後ろの座席で寝たのは言うまでもありません。

しかしココからが長かった・・・ 帰りは午後6時30分。

暇つぶしにオークションでバイクを見てたらカッコイイ一台を見つけました!

keshou5500-img599x398-1441200934v86p4m20551.jpg

keshou5500-img599x398-1441200934mxy70c20551.jpg

1980年式の『CB750K』 かなりの入札が入っていました^^


午後になり雨が本降りとなり、バスの車内に缶詰状態・・・  待ちに待ってようやく午後6時!

6時半出発~首都高・代官町から立ち上がり4号線・新宿付近。

雨が降りだしフロントガラスを大粒の雨が叩いてゆく。

大きなワイパーを動かすとぼやけた視界の先に新宿の夜のビルが見えて景色は最高♪

渋滞にイライラしないで、雨の新宿のビル群を眺めながらノンビリとバスを走らせました。

自宅に着いたのは午後9時半でした・・・  かなりハードな週末でしたが何とか終わりましたよ^^


次回の弐友会・ツーリングは22日頃になりそうです。

ただ台風が来ているので少々不安が・・・  雨 降りませんように(*^。^*)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

USA says..."No title"
こんばんは(^-^ゞ
翌日仕事なのに飲み会参加有り難うございました(^-^ゞ
シルバーウィークのツーリングは楽しもうね♪
2015.09.07 21:57 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんばんは~(^-^)
早速のコメントありがとうございます!
ブログ初めて最速のコメントです(^^)

先日はお疲れ様でした~♪
次回のツーリング楽しみですね!

また一眼レフ持って行くのでまた教えて下さいね(^-^)
2015.09.07 22:03 | URL | #- [edit]
kei says..."No title"
長〇会、楽しかったね~
おおいに盛り上がりました。下ネタでしたが・・・
初参加のコウジさんも楽しんでもらえたようで何よりです。
酔ってくると、なぜか会話にも力入ります。
大声で話、大笑いする。ストレス発散の基本でしょうか。

SWツー、晴れるといいな~
って参加出来るのか俺。
2015.09.07 23:01 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
keiさん

こんばんは~(^-^)
早速のコメントを頂きありがとうございます!

いやぁ~ホント楽しい時間を過ごせて仲間たちに感謝感謝の本田です♪
コウジさんも仲間入りですね!
翌日はきつかったけど参加して良かった♪
だいちゃんもいたら騒ぎ過ぎて店追い出されたか!?

SWツー 支部長がいないとダメっす!
何とか行けるといいなぁ(^-^)
2015.09.07 23:07 | URL | #- [edit]
コウジ says..."No title"
先日はお疲れ様でした~

飲み会は初参加でしたが、もの凄く楽しかったです(^O^)
今後も弐友会のメンバーとしてやっていけそうです(笑)
本田さんは翌日、寝不足だったのではないでしょうか?

ヤフオクのCB750Kですが最終で¥384,000-まで高騰していましたね!?
見た目はかなり綺麗ですが中身はどうなんでしょう?気になります‼

次回のSWツーリングですが、もしかしたら厳しいかもです…
2015.09.07 23:48 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
コウジさん


こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!
そして先日はお疲れ様でした!

翌日の仕事は寝る時間がたくさんあったので大丈夫ですよ♪
CB750Kはかなり値段があがりましたね^^;
あの形が好きなんです^^

次回のツーは無理せず参加出来るようでしたらお待ちしております。
これからツーリングシーズン到来~楽しみです(*^。^*)
2015.09.08 17:00 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです。
仕事は多忙ですね。
でも楽しい仲間がいると癒してくれていいですね。
仕事柄あまり飲み会には気をつけなければならないのが残念だと思います。
雨、繁忙期、地区行事でFは放置状態。
ど〜んと新たなバイク行っちゃってください(笑)
2015.09.11 06:54 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

こんにちは~(*^-^*)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

仕事は本業とバイト共にバス三昧で走っていますよ♪
明後日の日曜日も貸切り運行です!

最近雨でバイクに乗れていないです。。。
車検は取ったので、しばらくはCB750で大人しく走ります^^;
2015.09.11 18:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1289-cc353c00