Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

X4ドレスアップ。

午前7:00に目を覚ますが・・・ どうやら二度寝したらしいw
8:00頃メールの着信音で、再度目を覚ました。 
弐友会メンバーkei氏からだ。 今朝『X4』のドレスアップをしたらしい。
今日はY31の室内&ガラス磨きをする予定だったが、オレにスイッチが入らず中止。
普段マメの掃除してるからたまにはサボろうwww


Y31の掃除を止め、部屋の掃除をしていると10:20頃聞きなれた
図太い排気音が耳に飛び込んで来た。
間違いないkei氏だ! 
ベランダに出て道路を見下ろすと、磨き抜かれた HONDA X4とkei氏。
kei氏はメールを打っているところだった。
最近はkei氏のX4のサウンドが分かるようになりメールが来る前に気付く。
手に持っていたホウキを投げ出し、マンションの階段を駆け下りた。


・・・いつもと違う。
ラジエター付近に輝きが! 

x4-3.jpg

このパーツ ラジエターコアーガード&シュラウドというらしい。
何ともkei氏好みのパーツだ!
さり気なくいじってあるX4をさらにドレスアップ!
車体各所にメッキパーツを使用しているkei氏のX4にピッタリのパーツだ。
とりわけ大きなパーツではないけど存在感はハナマル。  カッコイイ!

x4-2.jpg

流れるようなデザインのエキゾーストパイプにメッキのパーツ。
kei氏のセンスの良さが分かる。 
実車を見るとかなりの迫力だ!


弐友会メンバーsamu氏のZRXはエンジンとショート管がブラックで渋めの単車。
kei氏のX4はメッキパーツを多用し弐友会の看板車の風格を感じる単車。
黄色くんはマフラー交換やホイール塗装し、さり気なくカッコイイ単車。
オレ・・・  現状フル・ノーマルwww  来年頑張りますゎ!


X4-4.jpg

ラジエターコアーガード&シュラウドを付ける事によって全体が引き締まった感じ。
光物パーツが多いが、いやみがない輝きでクールな感じがGOOD!
今年はツーリングに行く事はないと思うが、来年はまた楽しく安全に単車を楽しもう?



午後から微妙に頭が痛いwww

まさか風邪でもひいたか?

今日は部屋掃除もやめてノンビリ過ごそう。

このタイミングで風邪はマズイ。 年末年始はアルバイト頑張らないとね!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/129-7bda38fe