Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

大雨。

今回の大雨・豪雨は栃木県・茨城県に大きな被害をもたらしましたね。

川が氾濫して街中が水没している映像をテレビで見ていると心が痛みます。

お亡くなりになった方やいまだ行方不明の方もいて言葉を失います。

地元を走るJR武蔵野線は冠水で運行中止になったようです・・・


さて今日は平日休みでしたが、雨のため好きな洗車も出来ず部屋掃除で一日が終わりました。

夕方になりようやく雨も止み、西の空は不気味な色でした( *´艸`)

DSC_0069_convert_20150910174902.jpg

東の空はナント”虹”が出ていました~下校途中の学生の声で気付きましたよ

DSC_0067_convert_20150910174846.jpg

昨日も”虹”が出ていましたが、キレイでした~Wで重なった虹を見たのは初めてかもです♪

1441874780568_convert_20150910174825.jpg

しばらく降り続いた雨も今夜には止み、明日からしばらくは雨の心配はなそうでホッとしました(^-^)

秋の弐友会・ツーリング第一弾は今月の20日か22日。

22日が可能性大です~今回は群馬方面メンバーのUSAくんが色々コースを検討中です!

本田の愛機CB750は車検以来、動かしていないので多分バッテリーがダメになっていますね(涙)

もう何回も充電を繰り返し2年以上も使っているのでオークションで購入しました!

1441874740038_convert_20150910174806.jpg

平成24年の年末ツーリングの前日、愛車のチェックをするとバッテリーが完全にアウト。。。

あわてて”2りんかん”に買いに行くとナント¥14.000-もしました(-_-メ)

今回は早めにオークションで購入~送料込みで¥8.000-ほで済みました♪

バッテリー液を入れて充電しないといけませんが安く上がり満足の本田です(*^-^*)

今週は日曜日が仕事なのでバイクいじりが出来ないので来週バッテリー交換と洗車しますよ~♪

SWは雨が降らない事と、急な仕事が入らない事を祈るばかりです。。。






本日も最後までご覧頂きありがとうございます!








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1290-2d6864f9