Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

近況報告。

こんばんは~(^-^)

すっかりご無沙汰しております。。。

このままでは、スポンサーサイトに占領されそうなので本田の近況報告でございます。


先月末、緊急搬送された親父様は、先日退院して自宅に帰ってきました。

ただ病状は思った以上に悪く、日々母親と介護でバタバタとしております。

明日は”弐友会ツーリング”で参加予定でしたが、とても外出できる状況ではないので欠席します・・・

まぁバイクはあるのだから、いつでも乗れますからね!

昨日、急に明日12日に貸切りの仕事を頼まれましたがコレも代務の運転士さんにお願いをしました。

しばらくは落ち着きませんが、ボチボチ更新していきますので今後もよろしくお願い致します。


弐友会メンバー皆さん、明日は本田のぶんまで楽しんで来て下さいね!

メンバーUSAくんのブログ楽しみにお留守番してます^^;





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ponkotu40 says..."No title"
お父上が緊急搬送とは大変でしたね
病状がよろしくないとの事ですが、無理をなさらないように気をつけて下さい
ご自身やお母上が倒れてしまうと大変ですからね

じつは、オイラの母親も4月のアタマに緊急搬送されて、先月末に無言の帰宅を果たしました
その間はお出かけも控えて病院に様子を見に行く毎日で、慣れるまではきつかったです
根をつめると自分までおかしくなりそうで・・・

大変だとは思いますけど無理をしない程度にがんばって下さい
2015.10.12 20:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
本田 says..."No title"
ponkotu40さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

またあたたかいお言葉お気遣いありがとうございます。
今は自宅に戻りましたが、本当に大変でバタバタしております。

なんとか母親と二人頑張っています。
しばらくバイクネタも少ないと思いますが今後もよろしくお願い致します。

励ましのコメント本当にありがとうございました!
頑張ります!!!
2015.10.12 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1294-cac717fa