Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

皆さんお元気ですか?

こんばんは~(^-^)

ココ数日、朝晩と冷え込みを感じられるようになりましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん体調を崩されてはいないでしょうか!?

季節の変わり目はお気をつけて下さいね!

さぁ~風邪薬の宣伝文句みたいになりましたね(笑)

本業にアルバイトに父の介護に全力で頑張っておりますv(o゚∀゚o)v


先日、10/18(日)も行って来ましたアルバイト!

1445150199115_convert_20151021202745.jpg

今回は『ラグビー部』の選手を、秩父宮ラグビー場送迎してきました。

ただいつもと違ったのは、ラグビー場の入り口でテレビカメラが数台・・・  選手の到着を待っていたようです。

バスを止めて選手を降ろすと、取材?  テレビ番組のロケのようでした。

なんか見たことある顔がw(゚o゚)w

1445139232148_convert_20151021202548.jpg

あまりテレビを見ないので詳しくありませんが、『めざましテレビ』のロケのようで『ココ調』のコーナーのようです。

1445142786828_convert_20151021202627.jpg

1445142797310_convert_20151021202609.jpg

リポーターのおねぇさんは『曽田麻衣子さん』で良かったかな!?

まぁ顔が小さくてカワイイ方でしたよ~(#^.^#)

最近ラグビーブームのようで多くのお客さんが”秩父宮”に来ていました。

帝京大学vs慶応大学。  結果は帝京大学の圧勝!!!

帰りの時もテレビカメラとフラッシュの中をバスを発車させました。

どーやらバスの運転をしているところがテレビで放映されたらしい・・・

職場の人が見ていない事、気づいていない事を祈るばかりです(笑)

さぁ明日も一日、安全運転で頑張りますか^^





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1295-995c644e