Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

入浴。

こんばんは~

今日の休みはお約束の洗車から始まりました^^;

最近忙しく愛車CROWNは手つかず状態www

それでも普段のお手入れの良さ!?  水洗いだけでもキレイになりました( ^ω^ )

1445557892018_convert_20151023200527.jpg

ボンネットに木のかげが映り込んでいます♪

手入れは大変ですが、白いボディカラーはお気に入り^^

平日の洗車場・・・貸切り状態でしたが途中から一台来たのですが

その洗車のやり方に思わずビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

洗車機で洗った後、普通はウェスで拭き上げるのですが、車内掃除の掃除機で水滴を吸い取っていましたwww

1445557900502_convert_20151023200544.jpg

これは新しい洗車方法なのか!?

個人的にはオススメできません。。。


洗車後、久しぶりに買い物に行き帰宅~夕方 親父を風呂に入れてあげました。

僕らは普通に出来る事でも、今歩行困難の親父にとっては大変な事。

しばらく体調不良で入れなかったのか、湯船につかり気持ち良さそうな親父を見てホッとしましたよ(* ´ ▽ ` *)

明日は仕事で帰宅が遅くなるので今夜は早めに就寝ですzzz





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1297-052c7423