Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

強風。

昨夜強風が吹き荒れて騒がしい夜でした。

今朝も風は残り先日洗車した愛車はホコリまみれ(´・_・`)

今日の弐友会はUSAくん だいちゃん heavyさんは USAくんの提案で百里基地へ行ったようです。


8月に修理で預かった『430セドリック』の修理が終わったので、少しエンジンを掛けて様子を見てみました。

アイドリングも安定してしばらくは安心して乗れそうです!

夏から3ヶ月も本田パーキングに止めてあったのですね~^^;

DSCN2342_convert_20151025160932.jpg

DSCN2344_convert_20151025161009.jpg

DSCN2345_convert_20151025161032.jpg

パーツの入手が難しくようやく来週の日曜日にオーナーの元へと返します。

それにしてもこの旧車を見事修理してしまう”Kタイヤ”のMさんの仕事には脱帽です・・・

次は前回のツーリングから放置しままの愛機CB750。

バッテリーを外しておきましたが、全然エンジンが掛からず苦労しましたwww

やはり定期的にエンジン掛けたり乗ったりしないとダメですねぇ。

DSCN2346_convert_20151025161057.jpg

今月はもう終わってしまうので、来月は時間を作ってCBで走りたいものです。

DSCN2349_convert_20151025161116.jpg

これ見てくださいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

昨夜の強風でカブ太郎のカバーは大きく破けてしまいました・・・

そろそろ買い替えの時期ですね><

今日はゆっくりできたので、明日からまた一週間頑張らないと!





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!








にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says..."No title"
本田君、こんばんわ(*^_^*)
今日の風は凄かったね~crown洗車したのに今日の強風で砂まみれ、ホコリまみれは大丈夫だったかな?CBはエンジン掛かって良かったね!やっぱり、定期的に乗らないと体調崩すね(^_^;)
ロクマル君は高速で走ってて強風が当たると飛ぶかと思ったよ(^_^;)軽いバイクは怖い!
2015.10.25 20:34 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんばんは~(^-^)
早速のコメントありがとうございます!

CBはなかなかエンジンが掛からず大変でした><
乗らない時でも、定期的にエンジンは掛けないとダメなんだね。。。

高速で強風は怖かったでしょう^^;
百里基地は楽しめたようで・・・ これからブログ見にいきます♪

2015.10.25 20:41 | URL | #- [edit]
コウジ says...""
こんばんは〜
キャブ車は定期的に乗らないとエンジンの掛かりが悪くなりますね!

僕は2週間以上は空けないようにしてます。
ツーリングに行きたいですね〜❗️
2015.10.26 21:56 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
コウジさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ホント、キャブ車は定期的にエンジンを掛けないとダメですね><
先日はエンジン始動に苦労しました・・・

来月、今年最後の秩父朝練に行く予定なので
都合が合えばぜひ!!!
2015.10.27 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1298-fe128c24