Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
10

忘年会。

こんばんは~^^

日に日に寒くなってきましたね(T_T)

5時に起きていますが、外は真っ暗でまだ夜みたいなのですが時おり走る新聞配達のバイクが

朝なんだと気づかせてくれます^^;


一昨日の土曜日は毎年恒例の”忘年会”!

主催者は長○氏。  長○会~もちろん弐友会メンバーもほぼ参加です!

今回は10人で飲み始める前からお祭り騒ぎでしたよ~(笑)

1449478603287_convert_20151207175937.jpg

最近~違反キップを切られたり、少しばかり介護疲れでテンションが下がり気味の本田でしたが

みんなに元気をもらい帰宅する事が出来ました(^0^)


少し前まで介護で外出が難しくなり、愛機CBを手放さそうかと思っていましたが

まだこのメンバーと走りたい気持ちの方が強く、CBをそのまま維持する事にしましたよ~♪

僕は少し早めに帰宅しましたが、帰宅後~みんなが心配していることをメンバーのガンマくんに聞きました。

僕は大丈夫!

何とか頑張っていますよ~♪  

samuとコウジのコンビも板につき、益々弐友会はパワーUPしたような気がします♪

大ちゃんの人柄の良さは小学校から変わらず安心しました^^

もう一回忘年会やりたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時間があえばまた集まりたいものです♪


さぁ今年の年末ツーリングは30日になりそうです!

今年は何とか参加して2015年を締めくくりたいものです\(^o^)/

今週末は少し早いのですが、スタッドレスタイヤに交換する予定なんですが

CBも少し走らせたいと思っています♪






本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

USA says..."No title"
先日はお疲れ様でした~

まぁ、親の面倒は遅かれ早かれ生まれてきた人間の平等なミッションだとUSAは思ってます(^-^ゞ
車もバイクもカメラも持ってるし釣りも趣味なんだから幸せだぞ♪と思って毎日を凄そう\(^-^)/
気持ち切り替えて年末ツーは参加お待ちしてます(^-^ゞ
2015.12.07 23:15 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
先日は楽しい時間をありがとうございました!

確かに趣味は多いよね^^;
USAくんの言う通り、これからも頑張りますよ!

年末ツーリングはよろしくお願いします☆
みんなのおかげで元気出たよ!
2015.12.08 00:02 | URL | #- [edit]
ガンマ says..."No title"
土曜日はおつでした 色々ありますが頑張りましょう 年末ツーが楽しみですな
2015.12.08 00:37 | URL | #- [edit]
kei says...""
忘年会、お世話さまでした。
忘年会②本田会やりますか!

家では大変なことも多いとは思いますが、外へもどんどん出た方がいいかと思います。
リフレッシュも必要です、
本田くんの場合は、次回24時間洗車でしょーか❓(^^)
2015.12.08 10:46 | URL | #- [edit]
コウジ says..."No title"
忘年会お疲れ様でした!!!

楽しい夜でしたね~ 忘年会②に期待してます!!!!
2015.12.08 20:34 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ガンマくん

こんばんは~
先日はありがとうございました。

次もよろしくお願いしますね!
2015.12.08 23:51 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
keiさん

こんばんは~
先日は楽しい時間をありがとうございました。

次回もよろしくお願いしますね!
2015.12.08 23:53 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
コウジさん

こんばんは~
先日はありがとうございました。

また次回もよろしく!お願いします!
2015.12.08 23:54 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです。
いい仲間に恵まれ羨ましいですよ。
私なんか前職で立場で責められ今、縁も切ってます。
仕事柄、ふつうの生活時間が仕事なのでもっと孤独ですけど。
いい仲間がいますから、バイクはそのまましてくださいね。
2015.12.13 06:53 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

確かにバスは運行時間が、ダイヤで変わるので勤務時間が
不規則で大変なのはよくわかります。。。

またあらためてブログでと思っていましたが、先週父が他界し少し落ち着いたところです。
バイク仲間、またブロ友さんに励まされ頑張ってこれたのも皆さんのおかげだと思っています。
落ち着きましたら、また更新しますので今後もよろしくお願い致します。
2015.12.14 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1304-0c837c2a