Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

こんにちは。

最近、バタバタして更新が出来ませんでした。

今日の記事はブログに書くか悩みましたが、お礼を申し上げたくUPする事にしました。


実は昨年の10月に、父が癌である事が分かり入退院を繰り返して頑張ってきましたが

今月の8日 永眠致しました。

ブログでも介護の様子を書き、ブロ友さんから励ましやお見舞いのコメントを多く頂き本当に感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。


また本日、早朝より弐友会メンバーをはじめ地元の幼なじみの友人が”お線香”を上げに来てくれました。

友人の長ちゃん ヒロキくん また弐友会のkeiさん samuさん USAくん ガンマくん だいちゃん と

せっかくの休日にもかかわらず来て頂き心から感謝致します。

また弐友会・埼玉支部のheavyさんもお気遣い頂きありがとうございました。

友人のT君には色々お世話になり感謝しております。

まだ手続きなど多く泣く暇もありませんが、仲間や多くのブロ友さんの励ましで頑張れそうです。

皆さん本当にありがとうございました。   

この場を借りてお礼申し上げます。


さて年末の弐友会ツーリングは今月の30日に決定!

行けるか分かりませんが、出来れば参加したいと思います。


今後もよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

焼き鳥 says..."No title"
ご愁傷様です、心よりご冥福をお祈りいたします。

これからしばらく大変でしょうが御身体を大切に。

時々読ませてもらってました

バイクもまだ乗られるみたいで、いつかまた会える機会があるかなと思っております。

2015.12.21 10:34 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says..."No title"
焼き鳥さん

こんにちは^^
ご無沙汰しております。

まだ現実とは思えず、不思議な感じがしています・・・
まだ手続き等あるので忙しくしていますが
落ち着いたらドーンと来そうな気がしています。

バイクはもうしばらく手元に置いておく事にしました。
またお会いできる日を楽しみにしております!
コメントありがとうございました^^
2015.12.21 17:11 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says..."No title"
本田さんそうだったんですか・・・
心より冥福をお祈り申し上げます。
これまでハードなお仕事にご介護で
相当本田さんも心身に消耗されておられたのではないでしょうか。
まだまだ落ち着かないかもしれませんが
まずはご自身も大事にしてくださいね!
機会が合えばまたご一緒させてください。
いい仲間に恵まれてらっしゃいますね!
2015.12.21 23:45 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
旅好きライダーさん

こんにちは^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

突然の出来事で、僕自身まだ夢をみているようです・・・
弐友会の仲間や多くのブロ友さんのお声がけ本当に感謝しております。

まだまだやる事がたくさんありますが頑張りますね!
またご一緒出来る日を楽しみにしております♪

コメントありがとうございました!
2015.12.22 16:32 | URL | #- [edit]
HD883改 says..."No title"
久々にブログを見てびっくりいたしました。
ご愁傷様です。お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

色々と大変でしょうがお体に気負つけてください。
*私も今年は喪中です。
2015.12.23 13:26 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
HD883改

こんにちは^^
お久しぶりです。

ようやくひと段落しましたが、なんとも言えない不思議な感覚に戸惑う毎日・・・
ただ多くの仲間やブロ友さんに支えられ頑張っています!

また来年、お時間が合いましたらぜひツーリング行きましょう!
2015.12.23 14:08 | URL | #- [edit]
コウジ says...""
お疲れ様です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
本田さんが大変な時期にお力になれず申し訳ありませんでした。
ゆっくりとお身体と心を休ませてあげてください。
決して無理はなさらずに!
2015.12.23 23:12 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
コウジさん

こんばんは~(^-^)
コメント遅くなりスミマセン・・・

急な事でバタバタとして今日まで過ごしてきました。
お気遣い頂き本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します!
2015.12.26 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1305-ff97aa64