Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

大雪。

今日も一日無事終わりました~♪

先週の日曜日は、お袋 妹 本田の三人で親父の四十九日に行って来ました。

親戚も体調が悪く 三人で少し淋しい感じがしましたがしっかり務めて参りましたよ(*´~`*)

早いものです・・・  まだ自分の中で整理がついていなくて複雑な心境です。

親父と息子。 

うまくいってないご家庭もあるようですが、僕は親父が大好きだったのでショックも大きくまだグズグズしています。。。

早く元気出さなきゃね...



先週は東京も大雪が降り、仕事に影響がかなり出ましが今夜もまた怪しい空模様・・・

DSCN2585_convert_20160129171356.jpg
先週の大雪 出勤前。

明日はまた病院の送迎があるのですが、病院の場所が東京多摩市にあり道は狭く坂だらけ・・・

先週のような雪が降られたら、とても運行できません。

チェーンもないので・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

いっそ大雪で運行中止になるのを待っている自分がいます(笑)


今日 帰宅すると先日注文していた例のモノが届いていました!

春のツーリングに備えて今から準備開始です~♪

DSCN2587_convert_20160129171423.jpg

今回も 『SUNOCO REDFOX 10w-40』 もちろん全化学合成!

贅沢にカブ太郎にもこのオイルを使用しています(^^;)

Yショッピングで”Tポイント”が失効間際だったので、全部使い送料込み¥16.000-で購入~

DSCN2589_convert_20160129171448.jpg

今回は初めてステッカーのプレゼント付き!

小さめのステッカーをチェーンカバーに貼ろうかな(^∇^)

こうしてブログを書きながらも、外の様子を伺いながら・・・

明日の朝、カーテンを開けると白銀の世界・・・・・

なの!?





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

おがっち says..."No title"
こんにちは

今年は、東京の方が雪ありますねー
雪道、気つけてください。

ウチも某ショッピングでよく買い物しますが
Tポイントって有難いと思います。
2016.01.31 09:59 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

東京の雪は重たく厄介ですよ・・・
降っている時はいいのですが、翌日の凍結が怖いです><

先日はギリギリでポイントを失効させずにオイル購入しました!
2016.02.02 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1320-b4851d08