Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

ホイールキャップ。

こんにちは~^^

毎日ホント寒くて参りますね・・・  なんか背が縮んだような気がします(笑)

先日は友人Tくんの”テール交換”を依頼されましたが、今回は幼稚園の先生からS.O.Sです!

内容はホイールが割れたと・・・ ?

アルミホイールが割れる?  良く話しを聞いて写メを送ってもらうとホイールキャップでした!

どうやら縁石にぶつけて破損したようです。

車種は”カローラ アレックス”~早速オークションで探しましたが同じ車種の物が見つからず

カローラセダンの程度の良いものがあったので『ポチッ』と!

DSCN2606_convert_20160204175621.jpg

昨日商品が届きましたが、程度も良くそのままポン付け出来そうですがそこは本田。

ブレーキクリーナーとプレクサスで軽く磨きを入れてみました~

DSCN2607_convert_20160204175645.jpg

なんと美しい光沢♪ これならきっと満足してくれるでしょう(*^_^*)

あとは日程を決めて交換するだけですが、その前にシルフィのテール交換をしてからになりそうです。

その後は弐友会メンバーのUSAくんとガンマくんのブレーキパッド交換と忙しくなりそう^^;

今度の休みは来週の月曜日なのですが、天気予報は曇りのち雪・・・  もう勘弁してほしいものです。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1322-139d80c6