Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

ホイール&タイヤ磨き。

こんばんは~(^-^)

今日は暖かく過ごしやすかったのですが、夕方になると風は冷たくなりますね(T_T)

たまにはバスのWAX掛けでもと思いましたが、風が強く花粉も飛びまくりあきらめました・・・

ホイールがかなり汚れていたので、せめてホイールとタイヤくらいはキレイにしないと^^;

1456546996793_convert_20160227191101.jpg

道が狭いのですが、僕もメインの運転士さんも縁石にタイヤを擦るような事はしません(#^.^#)

タイヤWAXを塗り込むだけでキレイになりました♪

この病院にはもう一台小型の”ハイエース”があるのでついでに^^;

1456546988239_convert_20160227191047.jpg

二台磨けば三台も同じ(笑)

当然 愛車CROWNのホイールも磨きましたよ~ちゃんとクリーナーを使って!

1456546977827_convert_20160227191033.jpg

明日は朝だけ”弐友会メンバー”が集まるので楽しみです♪

愛機CBは最近乗っていないので、明日の朝お手軽”フクピカ”で軽く掃除してから出発します(^∇^)

今夜は眠れそうにありませんが、早めに布団に入るつもりです!




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

おがっち says..."No title"
こんばんは

流石のアライグマ本田さんです。
ピカピカですねー
2016.02.28 18:59 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

コメントがちゃんと投稿されていませんでした・・・
スミマセン。

この現場は休憩時間が長いので、暇さえあればバスを磨いていますよ^^;
2016.03.06 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1327-4f76ee8c