Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
10

弐友会ミーティング。

今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね(^∇^)

まさにツーリング日和でしたが、メンバーそれぞれ予定があり午前中だけ集まりました!

今回は”マック”ではなく”モスバーガー”に集合~埼玉県某所・・・  メンバーUSAくんの自宅から5分(笑)

本田の家からも30分くらいの距離ですが、久しぶりにCBに乗るので楽しみにしていました^^

目的地まで30分の距離ではありますが、これは儀式なのか・・・  コンビニで休憩(爆)

DSCN2651_convert_20160228160739.jpg

缶コーヒーを買いなかなか止めれないタバコに火を点けると目の前には恐ろしい光景がw( ̄o ̄)w

なんと恐ろしい光景でしょう~普通にガソリンスタンドなんですが・・・

車に乗り始めて早や29年の年月が経ちますが、スタンドの洗車機を使った事がないんです。

あの堅そうなブラシで車体をバチバチと叩くように洗う洗車機・・・  本田にとっては恐ろしい光景でありましたwww

コーヒーを飲んで集合場所に着いたのは7:20。

まだ誰も来ていませんでした~場所間違えたか!?

最初に到着したのは東京・支部長のkeiさんでした♪

DSCN2652_convert_20160228160826.jpg

いつの間にかフロントフォークをカスタムしていました~さらにリアフェンダーの中にはLED装着!

これで夜 走ったら目立つでしょうねぇ~^^

DSCN2660_convert_20160228160951.jpg

今日集まったメンバーは USAくん samuさん heavyさん keiさん 本田の5人です!

DSCN2658_convert_20160228160904.jpg

DSCN2659_convert_20160228160928.jpg

近場ではありますがメンバー揃うのは楽しいですね~時間が経つのが早く感じます♪

みんなで朝食をとりいつもの爆笑タイム(笑)

しばらくしてUSAくんの自宅に移動して、美味しい紅茶をご馳走になりました♪

DSCN2662_convert_20160228161041.jpg

すっかり弐友会の看板車になったkeiさんの愛機X-4。

多くのメッキパーツを上手に使いこだわりの名車!

DSCN2661_convert_20160228172000.jpg

続いてsamuさんの愛機GPZ900R。

ライムグリーンとブラックのコントラストがカッコイイ!

何気にキレイなんだよなぁ~俺も頑張って磨かないと^^;

DSCN2663_convert_20160228161101.jpg

そしてheavyさんの愛機ZRX1100。

この車両 新車で購入して16年も所有しているそうです~スゴイですね~♪

少しヤレた感じがありますが程度は良いので手入れをすれば輝くでしょう(o‘∀‘o)*:◦♪

heavyさんしばらく本田に預けてみます!?  

USAくんの愛機は駐車場の奥に止まっていたので撮影デキズ・・・ 

次回は一眼レフでばっちり撮らせて頂きます♪


来月の弐友会ツーリングは静岡方面に決定!

ただ仕事の都合で日程次第ではお留守番の可能性もアリ!?

なの!?





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

USA says..."No title"
今日の朝は寒い中お疲れ様でした~
また、コーヒーご馳走様でしたm(._.)m
弐友会は10年目に入りましたが、安全運転でこれからも一緒に走りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.02.28 18:30 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日はお疲れ様でした!
来月19.20日は仕事になるかもm(__)m
なんとか参加したいものです^^;

幸い弐友会は活動初めて無事故⇦コレ大事よ~
安全運転で楽しく走ろう♪
2016.02.28 18:37 | URL | #- [edit]
おがっち says..."No title"
こんばんは
良い天気でしたねー

Keiさんのカスタムは、
毎年更新で楽しみですね。

今日は、バイクとすれ違いが多かったです。
ウチも火入れすれば良かったかなと思いつつ・

2016.02.28 19:05 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は暖かくツーリング日和でしたが走行距離はナント・・・20km(笑)
keiさんのX-4は気合が入ってますよ!

早く春が来てほしいですね♪
2016.02.28 19:29 | URL | #- [edit]
Kei says..."No title"
お疲れ様&ご馳走様でした。
開幕ツーは、三島うなよしで男気ジャンケン!
なの?
俺も仕事にしよっかな・・・
爆笑タイム これも大事です。
2016.02.28 19:40 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
keiさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は短い時間でしたがありがとうございました!
来月のツーリング19.20日は仕事になりそうです・・・

爆笑ホント大切だよね♪
今後もよろしくです^^
2016.02.28 20:33 | URL | #- [edit]
heavy says..."No title"
本日は、コーヒーごちそうさまでした。

洗車の話題になった際
本田さん「heavyさん、車の洗車はどうしてるの?」
heavy「基本的に洗車機です」
洗車機は禁句でした。
そのとき、いつもやさしい本田さんの顔色が、、、

「heavyさんしばらく本田に預けてみます!?」

そんな言われてしまうと
自分のマシンは自分できれいにが大原則ですが
マシンにとっても、そのほうが幸せと思い、
「お願いしてまうやろ」(Wエンジン、チャンカワイ風で)
です。
2016.02.28 22:22 | URL | #- [edit]
コウジ says...""
こんばんは〜
今日は弍友会ミーティングに行けず残念でした…
来月はツーリングに参加したいのですが仕事の可能性が⁉︎
静岡で海鮮丼でも食べたいですね〜❗️
2016.02.28 22:24 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
heavyさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

洗車とは・・・愛情です(*^-^*)
洗車機のブラシのバタバタという音を聞くと><

ZRXは磨けば十分に輝きを取り戻せますよ!
アライグマ本田の洗車魂に火が付きそうです(笑)
家が近ければ確実に磨いています!
2016.02.28 23:19 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
コウジさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は残念でしたが次回の参加をお待ちしております♪
ちなみに本日の走行距離は20kmあるのか・・・
USAくんはきっと5km以内かと^^;

僕も来月19.20日は仕事になりそうです・・・
2016.02.28 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1328-4d8748e8