Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

赤いエレメント。

こんにちは~^^

最近、右腕が上がらなくなり生活にかなり支障が出ています。

仕事も大型車のハンドルは大きく、回すたびに痛みが走りハンドルを手繰るように回しています。゚(゚´Д`゚)゚。



今日は親父が亡くなり早や三ヶ月が過ぎお寺に行ってきました。

あれからやっと三ヶ月・・・ もう三ヶ月なのか・・・

最近、親父のいない生活に慣れてくる自分。

まだ気持ちの整理が中々つかなくて引きずっている自分が交差して気持ちが不安定な日々を送っています。

201603061_convert_20160306165620.png

お寺に向かう途中~面白い乗り物と遭遇。

トライクはリアが2輪ですが、この乗り物はフロントが2輪でした。

注目度はかなり高いのでしょうが、やはりバイクは2輪が良いですよね♪

お参りして帰りに”2りんかん”へ行き、春のツーリングに備えオイルエレメントとプラグを購入してきました。

1457249031164_convert_20160306165708.jpg

先日、弐友会のミーティングでkeiさんの愛機X-4にメッキのオイルエレメントが付いていたのに刺激され

いつも黒いエレメントを購入するのですが、今回初めて赤いエレメントを購入してみました(* ´ ▽ ` *)

今日オイル交換をする予定でしたが、廃油を処理する箱を買い忘れ来週に持ち越しwww

次回のツーリングまでにはオイル&プラグ交換をしなくては!


先日から右腕の痛み(原因不明) 肩ではないのですが・・・ナンダロウ???

そして腰痛が悪化して激痛w( ̄o ̄)w

バイク・車のメンテナンスも良いけど、そろそろ自分のオーバーホールが必要なのでしょうか。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです。
春が近づいて来て、これからツーリング日和になりますね。
私なんか50前、肩が痛いと家族に五十肩と言われます(笑)
以前にバイク練習で転倒した時の怪我でたぶん右上腕の筋が一部切れたと思われたまにちょっとした動作で痛みます。
しっかり治療すればよかったのですが、すでに2年経過しており、勤務上、マメな通院が難しいので整形外科、接骨院どちらかなと迷ってます。
私みたくならないように一度診察してください。
この寒い時期に痛みが再発しました。
2016.03.07 17:21 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

最近、体のあっちこっちが悲鳴を上げております^^;
右腕もまだスッキリとせず、ハンドルを回すのに違和感を感じます><

バス業界は年中無休で、交番表で出勤を管理されるので
思うように通院とか厳しいですよね。。。

今月末には少し休みが取れそうなので病院に行ってきます!
いつもお気遣い頂きありがとうございます♪
明日も安全運転で頑張ります^^
2016.03.07 18:02 | URL | #- [edit]
おがっち says..."No title"
こんばんは

カラフルなエレメントですねー
ワンポイント入れると、雰囲気変わっていいですね。

肩、腰の痛みは、辛いですよね。
ウチは、近場の温泉でリフレッシュしたりしますよ。
後は、ストレッチマンが効きますね。


2016.03.08 20:29 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今回は初の”赤い”エレメントを購入してみました!
ただ時間がなくて交換出来ずにおります・・・

今週末、天候が良ければ交換します♪
2016.03.08 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1329-350c0e11