Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
1

大掃除。

年末年始、仕事のため朝から大掃除!
マメに掃除していても、いざ本気で始めると大変だw
朝イチで愛車Y31のフロア・マットを洗いベランダに干す。
この時期なかなか乾いてくれないが、コーヒーのシミが気になり洗った。

200912241457000.jpg

洗うのは簡単だけど乾かないんだよねw
乾いたら『ファブリーズ』をかけて干すと臭いも消えてイイよ?(^^)
生乾きのまま車内に入れると悪臭の原因になるからしっかり乾かしてから車内に!

200912241714000.jpg

魚釣りで使う三脚を利用して乾かす。
あまりストーブに近づけると火災の原因になるので要注意。


明日は早起きして、Y31の超洗車。
今年最後になるので気合を入れて頑張ろう!


今日は部屋の大掃除。
いつの間にかゴミが増えてるんだねぇ?
郵便物が多くカー用品店の割引券みたいな物が出てきたが
すでに期限切れ...


昼前から初めて終わったのが夕方。
西の空が紫色に染まり始めていた。
普段からマメに掃除をしていても、結構汚れるもんだね(^^;)


200912241648000.jpg


今日一日頑張って部屋の掃除は完了!

これで明日はゆっくりと洗車出来そうだ。

一足先に大掃除完了!


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

Kei says..."No title"
んじゃ~、ジャパンの後ろのミニの娘に一票でe-349
2009.12.24 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/133-3d66fac7