Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

封筒。

今日は一日中 雨でなんか疲れましたね( ̄^ ̄)ゞ

カブ太郎で通勤したので腰は楽でしたが、通勤快足”カブ太郎”はボロボロになりました・・・

帰宅すると先日注文していた『カークリーナー』と怪しげな封筒が。。。

DSCN2686_convert_20160314181629.jpg

今まで使っていた”カークリーナー”は20年近く前に購入したモノで先日壊れました。゚(゚´Д`゚)゚。

今回購入したのは”サイクロン方式”らしく吸引力も良さそう♪

付属品も多く活躍してくれそうです!

DSCN2687_convert_20160314181702.jpg

さて・・・ 気になるのは怪しげな封筒~差出人は『警視庁 地元警察署 交通課』 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

オレ・・・ ナンカワルイコトシタカナ・・・

DSCN2689_convert_20160314181744.jpg

恐る恐る開封し内容を確認すると『2016 ライダーズコンテスト』の申し込み用紙でした^^;

昨年11月5日に”御用”になるまでは9年間 無事故・無違反だったので

また今年から安全運転で頑張りましょうと参加のお誘いでした。

昨年は色々と精神的・肉体的にも疲れ、やらかしてしまいましたが気持ちを新たに頑張ります♪


雨は今夜中に止むのでしょうか・・・

ベランダの下では水たまりを蹴って走り去る車の音が聞こえてきます。

早く青空を見たいものですね(´∀`*)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says..."No title"
本田さんこんばんは~^^
その掃除機!同じの持っています(笑)
音は多少うるさいですがよく吸います。
あんまり期待してなかったのですがホント吸います。

今年は是非無事故無違反がんばってくださいね!^^
2016.03.15 00:26 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ナント同じ掃除機だったのですね^^
まだ使っていませんが、今から楽しみですよ♪

無事故・無違反頑張ります!!!
2016.03.15 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1331-e3decb11